パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お散歩からじじばば家へ帰ってきたとき、


2017年03月15日、13時31分02秒


まるがまたまたお出迎えしてくれました♪


2017年03月15日、13時31分04秒


まるちゃーん、ただいま~~~ ! ヾ(o´∀`o)ノ
可愛いツーショットを撮らせてね ! といつもカメラを向けるのですが・・・


2017年03月15日、13時31分05秒


ムフフ♡ ただいまのチューですか。(ノω`*)ノ


2017年03月15日、13時31分06秒


あらあら、おちりがふたつ♪ カワイイね~~♡♡


・・・とまあ、これくらいはなんとか撮れるんですが、カメラ目線でツーショットを ! となると、これがまたハードルが高い !


2017年03月15日、13時31分00秒


チャコは、モデル歴も長いので (笑) 、「カメラ !」の声で目線をくれるんですが、まるはコレだもんなぁ~。(^^;)


2017年03月15日、13時31分01秒


まる単体でもカメラ目線をもらうのは難しいときてる。

チャコ先生、まるにモデルの極意を教えてあげてください ! !


2017年03月15日、13時33分07秒


あと、カメラとの距離感も教えてやってはくれまいか。
まる、近いよ ! 近すぎるよ ! ! (゜Д゜;)


でも、私はネコさんブログも大好きでよく見てるんだけど、みんなカメラ目線バッチリだもんなぁ-。
やっぱり撮る側の問題かぁ~ ? (^◇^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1545-ae756a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック