パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


箱根旅2日目。前日の夕方から降っていた雨も上がり、晴天となりました ! ! (≧∀≦)
2日目は芦ノ湖周辺を見て回りましたよ。


2017年03月21日、10時34分44秒


芦ノ湖に浮かぶ海賊船。大人気のクルーズ船です。
そんな海賊船を眺めながら、まずはコチラヘ。


2017年03月21日、10時34分45秒


大きな鳥居を抜けて、


2017年03月21日、10時34分46秒


箱根神社へやってきましたよ !


2017年03月21日、10時34分47秒


相変わらずいいモデルっぷりです、チャコさん !
「すごい ! かわいい !」のお声をたくさんいただきました♪ かーちゃん、鼻高々 ! (笑)


2017年03月21日、10時34分47秒[1]


身を清めて、いざ !

・・・と、気合いを入れるほどの石段が目の前にありました。(^^;)


2017年03月21日、10時34分48秒


チャコをスリングに入れ長ーい階段を上るという、旅行に来てもトレーニングか ! みたいな感じでしたが、てっぺんに到着 !


2017年03月21日、10時34分50秒


ダンナ ? ダンナは自分の身一つを運ぶのにもヒーヒーでしたよ。(笑)


2017年03月21日、10時34分49秒


この箱根神社は、あの頼朝や家康も参拝したというパワースポット !
チャコ家の今後の安泰をしっかりとお願いしてきました。(^^)


2017年03月21日、10時34分51秒


お隣には縁結びで有名な『九頭龍神社 新宮』があります。


2017年03月21日、10時34分52秒


本宮はアクセスの悪いところにあるので、こちらでお参りすることにしました。


2017年03月21日、10時34分53秒


恋愛の縁結びにはもう無縁のチャコ家ですが(笑)、いろんな良いご縁がありますようにとお参りしてきました。(^_^)


箱根神社を後にし、芦ノ湖畔を遊覧船の乗り場までお散歩です♪


2017年03月21日、10時34分54秒


チャコ家は大人気の海賊船じゃなくて、


2017年03月21日、10時34分54秒[1]


こちらのちょっと年季の入った ? ! 遊覧船をチョイス。
海賊船はワンコ、完全バッグINなんです。でもこちらの遊覧船はデッキならスリングでOK !


2017年03月21日、10時34分55秒


お天気もいいし、そんなに寒くないからデッキで大丈夫 ! !

・・・と思っていたんですが。(^^;)


2017年03月21日、10時34分57秒


風が思いの外強かった。orz


2017年03月21日、10時35分08秒[1]


チャコもガクブル ! 慌てて私のダウンの中に強引に押し込みました。(笑)


2017年03月21日、10時34分56秒


でも、風は強いけど景色はサイコー !


2017年03月21日、10時35分06秒


箱根神社の鳥居が見えてきたよ !


2017年03月21日、10時35分07秒


そして富士さーーーん ! ! (*≧∪≦)


2017年03月21日、10時35分08秒


こんなに近くに見えるとは知りませんでした ! スゴイ ! ! キレイ ! ! !


2017年03月21日、10時46分55秒


富士山を眺めながら、想定外のガクブルはありましたが芦ノ湖遊覧船、楽しみました !


2017年03月21日、10時35分09秒


芦ノ湖には港がいくつかあって、この遊覧船は途中下船も可能です。


2017年03月21日、10時46分56秒


チャコ家は途中、『箱根関所跡港』で降りることにしますよ !


・・・で、もう1回だけ 続く ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1549-75792291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック