パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

箱根の旅行記をアップしている間に、


2017年03月23日、10時37分25秒


川沿いの早咲きの桜が見頃になり、


2017年03月23日、10時37分26秒


そして、ここ数日の強風によってすでに散り始めてしまった・・・という。(T^T)


2017年03月23日、10時37分27秒


写真は3連休中に撮ったもの。
昨日、お散歩で見に行ってみたらすでに見頃を過ぎた感が。(^^;)


2017年03月23日、10時37分28秒


花の見頃は短いなぁ !


2017年03月23日、10時37分29秒


それにしても、ずいぶん春めいてきましたね。(^^)


2017年03月23日、10時37分29秒[1]


強風の日もあったけど、そよそよそよ風の日の気持ちのよかったこと !


2017年03月23日、10時37分30秒


おかげで、私のお鼻は赤く色づき、ぐじゅぐじゅシーズン真っ只中となっておりますよ。(T_T)

・・・・・春だわぁ♪ ← ヤケクソ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1551-32cb243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック