パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年03月26日、13時16分16秒


チャコさんのモサモサ具合が目立つようになってきました。


2017年03月26日、13時16分17秒


おトイレするとき、うんP~がじょんじょろ毛に触れているんではなかろうか ? (ーー;)


2017年03月26日、13時16分17秒[1]


というわけで、先週トリミングだったのだー !


2017年03月26日、13時16分18秒


ほいっ ! もじゃコさんからすっきりさんへ~~~♪ サッパリ~~~♪♪ 


2017年03月26日、13時16分21秒


お腹もツンツルテーン ! (´∀`σ)σ

いつもは代わり映えしない前からの見た目も、


before
2017年03月26日、13時16分19秒


after
2017年03月26日、13時16分20秒


スッキリ ! (当社比)

春だからいつもよりちょっと多めにカットしてもらいましたよ。(^^)


2017年03月26日、13時16分23秒


そしてシッポはかわいらしいポンポンスタイル♪
でも春だしね !


2017年03月26日、13時16分22秒


タンポポスタイルなんていかが ?


2017年03月26日、13時16分25秒


タンポポみたいにフワッと花が開いてるでしょ ? !


2017年03月26日、13時16分24秒


タンポポシッポが揺れるたび、ニマニマが止まりませーん ! (*´~`*)


でもね。
カット仕方のせいなの ? !


2017年03月26日、13時16分26秒


妙にまん丸に見えるんですけど。(ーー;)
チャコちゃん、ふふふふ太ったわけじゃないよね ? ! 

体重量ってみたら変化なしでした~ ホッ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1553-ae81079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック