パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今日は暖かいなぁと思ったら翌日は寒い ! とか、まだまだポカポカな春にはほど遠いですねぇ。


2017年03月28日、07時46分50秒


まるもまだこんな状態の日もあります。(^^;)

まるちゃーん、ネンネ中ですか~ ? (〃▽〃)


2017年03月28日、07時46分51秒


お手手と鼻先をちょっこし出してお休み中♪

・・・かと思ったら、


2017年03月28日、07時46分52秒


起きてた ! (゜ロ゜)

カメラのストラップが狩られました~。


2017年03月28日、07時46分53秒


毛布をかぶったままストラップ遊び♪ かわいかーーー ! !


2017年03月28日、07時46分54秒 (2)


まるを見ていると、遊び>>>その他諸々って感じです。
食より遊び ! なのにはちょっと驚きです。ネコさんはみんなそうなのかしら ? ?


2017年03月28日、07時46分54秒


チャコなんて食べ物至上主義なのにねぇ。(笑)


2017年03月28日、07時46分55秒


まるとストラップ遊びをしていたら、「チャコも !」とやってきましたよ。可愛いヤツめ♡


2017年03月28日、07時46分56秒


そんなチャコを眺めるまる。

この冬、チャコとまるがくっついて寝る姿を楽しみにしてたけど、ついに見ることはできませんでした。(´・ω・`)
ただ陽当たりのいい窓際で、並んでウトウトはしているみたいですよ。(ばぁば談)
残念ながら私はまだ1度も見たことがないんですが。

でもまぁ、仲良く追いかけっこしたり、へっぽこ小競り合いを繰り広げて遊んだりと、べったりくっついて寝てなくても仲良しさんなチャコまるです。(^^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1555-b7bef935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック