パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちょっと肌寒い日もあるけどもう3月も終わり !

・・・・ということで !


2017年03月29日、11時21分39秒
つ、捕まっちゃった・・・・ ! !


チャコさんすでにこの時点でガグブル状態。(^^;)
まだ何も言ってないし、見せてもいないのにー。


2017年03月29日、11時21分40秒


ハイ ! と言うわけで、フロントラインのシーズンが始まりましたよ ! !

チャコのだいっっっっっ嫌いなフロントラインですが、仕方がない。心を鬼にしてトロッとな。


2017年03月29日、11時21分41秒 (2)


あっという間に終了。チャコさん放心状態。(笑)
そしてヤジ猫さんもやってきましたよ。

でもヤジ猫さん、あなたもですよ~~~ !


2017年03月29日、11時21分43秒


猫用フロントライン ! 初めて買いました。
チャコとまるはほぼ同じ体重。なのでチャコ用のを使っちゃおうかとも思ったんだけど。
獣医さんも「別に構いませんよ~」って言ってたし。
でも猫用があるってことは、やっぱりなんか違うのかな ? と思って。


2017年03月29日、11時21分44秒


まる、初フロントラインです ! どういう反応かな ? !


2017年03月29日、11時21分45秒


・・・・ケロッとしています。(笑) 全くいつもと変りません !
一方ののチャコはと言うと、


2017年03月29日、11時21分42秒
ヤラレターーー ! !


イヤイヤダンス中。(^^;)


2017年03月29日、11時21分46秒


そしてまるを気にしてる感じです。
「まるもやられたの ? ! 大丈夫 ? !」ってところでしょうか。(笑)


2017年03月29日、11時21分47秒


ううぉーーーーい ! お互い首筋を舐めあっことか、絶対やめてよ~ ! (^0^;)
今まではチャコだけだったので、終わった後はあまり気にしてなかったけど、これからはちょっと注意していないとイケないようです。


2017年03月29日、11時21分47秒 (2)


・・・それにしても、まるさん。全然ヘーキなのね。ちょっとビックリよ。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1556-18ce409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック