パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

4月ですね ! !
・・・が、チャコ地方は昨日からの雨がまだ残っていて雨降り&小寒いスタートとなっています。
2日前の木曜日はこんなにあったか♪ いいお天気だったのに~ ! (`ヘ´)


2017年03月31日、16時21分46秒 (2)


いつもの川原にスイセンが咲いてました。


2017年03月31日、16時21分45秒


2017年03月31日、16時21分46秒


もう少ししたら芝生も青くなってくるかな♪


2017年03月31日、16時21分47秒


チャコちゃんも久々の裸族でのお散歩です。(^^)


2017年03月31日、16時21分48秒


元気いっぱい、円盤投げもやったよー !


2017年03月31日、16時21分49秒


2017年03月31日、16時21分50秒


芝生にどっかり座ってのおやつタイム。


2017年03月31日、16時21分51秒


2017年03月31日、16時21分52秒


冬場は川原でゆっくりしていよう、なんて気にはなれなかったけど、今は腰を下ろして空を眺めたり川を眺めたり、ゆったりしたくなります。


2017年03月31日、16時21分53秒


チャコの表情も緩む春。なんだかウキウキしちゃうねぇ ! (*^-^*)



〈おまけ〉

今年は全国的に桜の開花が遅れてるみたいですねぇ~。


2017年03月31日、16時21分54秒


2017年03月31日、16時21分53秒 (2)


チャコ地方もまだこんな感じですよー。
見頃は来週末かな ?




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1558-d93fc2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック