パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

小寒いスタートとなった4月ですが、昨日はポカポカ ! まさに春というお天気でした。


2017年04月02日、17時46分25秒


朝散歩ではツクシ発見 !


2017年04月02日、17時46分26秒


ニョキニョキ !


2017年04月02日、17時46分27秒


桜はまだこんな感じ。
でも、じぃじたちはこんな桜の下でお花見をしたみたいですよー。(笑)
テレビでも蕾の下でお花見してたなぁ~。


2017年04月02日、17時46分27秒 (2)


お昼散歩はランちゃんと一緒♪


2017年04月02日、17時46分28秒


「ランちゃーーーん !」って呼んだら、ドドドドーーー ! って駆けてきてくれたよ ! ( ´艸`)


2017年04月02日、17時46分29秒


ランちゃんは早くも夏服でしたよ。季節先取りすぎじゃない ? ! (笑)


2017年04月02日、17時46分30秒


川原でじゃれ合いながらのお散歩♪


2017年04月02日、17時46分31秒


チャコが積極的に迫っても、ランちゃんはいつもと変らずヘーキな顔してるのに、


2017年04月02日、17時46分32秒


ランちゃんが積極的に迫ってくると、ガウガウで対抗するチャコ。(ーー;)
もうちょっと社交性ってものが身につかないもんかねぇ・・・・。


2017年04月02日、17時46分33秒


チャコとランちゃんの関係は、ランちゃんのおおらかな性格のおかげで保たれているのよねぇ。
ランちゃん、わがままチャコだけどこれからもずっと仲良くしてやってね !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1559-7a81f786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック