パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日はお天気サイコー ! 気持ちいいそよ風も吹いて、本当にお散歩日和でした。(^^)


2017年04月04日、16時46分06秒


あまりに気持ちよかったので、川沿いにどっかり座ってのんびりしましたよ♪


2017年04月04日、16時46分07秒


チャコはジーーっと川の方を見ています。


2017年04月04日、16時46分08秒


カモが気持ちよさそうに水浴び中でした。


2017年04月04日、16時46分09秒


チャコも水浴びする~~~ ? 
ムリだよねー。だってチャコ、カナヅチだもーん。(笑)


2017年04月04日、16時46分10秒


チャコとのんびり川原で遊んでいたら、またまたランちゃんとばったり ! (^∇^)ノ


2017年04月04日、16時46分11秒


気づいたチャコがランちゃんのところまで駆けていったよ♪
・・・正確には、ランちゃんオバチャンのおやつにだけど。(^^;)


2017年04月04日、16時46分12秒


「チャコ~~~ ! ランちゃ~~~ん ! !」って呼んだらコッチに駆けてきてくれた ! (*≧∪≦)


2017年04月04日、16時46分13秒


ランちゃん、一目散に駆け寄ってきてくれます ! (嬉)
ところがチャコときたら、


2017年04月04日、16時46分14秒


ひどいっ ! 
ゆっくり歩いてくるランちゃんオバチャン のおやつ を待ってるなんて ! (>_<)


2017年04月04日、16時46分15秒


あらら♡ 今日もまたカワイーお洋服ねぇ♪ ( ´艸`)

そんなランちゃんが、チャコを誘うときの顔が可愛くてパシャパシャ撮っちゃいましたよ♪


らんちゃん


・・・チャコさん。こんなに誘ってくれてるんだから、ちったー応えなさいよ。(T^T) 微動だにしない 笑


2017年04月04日、16時46分33秒


いやいや、チャコだってチャコなりにお散歩を楽しんでるんだよね !
いい笑顔じゃないのぉ~ ! ! (´ω`人)


さて、そんなお散歩日和だった昨日、このポカポカ陽気に応えて一気に咲くかと期待していた桜ですが。


2017年04月04日、16時46分32秒


川原周辺はまだこんな状態。(^0^;)
チラホラ、本当にチラホラ咲き始めてはいますが、まだまだ大半が蕾です。
いったいいつになったら花見ができるんだろう・・・・ ? (ーー;)


でも桜の代わりにこんなカワイイ花が咲いてたよ !


2017年04月04日、16時46分34秒


なんて花かは全然分からないけど。
こんなガサツな私でも「あら、この花カワイイ♪」なんて思わせる春ってスゴイなぁー。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/05(水) 13:32:30 | | #[ 編集 ]

チャコねぇ(*´∀`*)当日よろしくねー
自信全くなしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

青いのはムスカリで白いのは何かなー?ムスカリは野生ではないよ。一個植えると何年増えるし丈夫^ - ^うちの庭にもあります。

チャコウケるなぁ色々(笑)人と違うから犬っていいし時々人みたいなところもあるからそこもいいよね(*´∀`*)
2017/04/05(水) 18:38:18 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

ホント、花粉症さえなければ春ってサイコーですよねぇ。(^^;)
桜もまだ全然 !
もしかしたら来週末でもお花見ができるんじゃ ? ! と期待してます。

チャコ、家族以外には本当にそっけない ! (笑)
ある意味、それはそれで可愛かったり嬉しかったりするけど
もうちょっと何とかならんの~ ? っていつも思います。(笑)
2017/04/06(木) 06:56:35 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

おお ! もうすぐですね !
私は毎日開脚ストレッチを頑張ってますよー。(笑)
でも、変なポーズになっても笑わないでね♪
青い花、「ムスカ大佐みたいな名前」って記憶してたけど、
ムスカリって言うんだー。(笑)
白い方は野生の花なのかな ? 逞しくて美しいじゃないか !
2017/04/06(木) 07:02:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1561-a8116c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック