パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

しばらくお天気が良くないみたいですねぇ・・・。
2,3分咲きの桜、なんとか来週末までもってくれないかしら ? !


2017年04月06日、06時46分05秒


そんな桜の話もあちこちで聞こえてきて、そろそろ春本番 !
チャコ家にも恒例の腹ぺこ青虫さんが登場 ! ( ´艸`)


2017年04月06日、06時46分06秒


青虫チャコ、健在です。(笑)


2017年04月06日、06時46分07秒


食べているのは『かつおいらず』という菜っ葉。
見た目は菜花みたいなんだけど、とっても甘い菜っ葉なんですよー♪


2017年04月06日、06時46分08秒


上手にお手手で持って食べるよ !


2017年04月06日、06時46分09秒 (2)


ガジガジ、一心不乱に食べていきます !


2017年04月06日、06時46分09秒


相変わらずの食べっぷり ! (*゜д゜*)


2017年04月06日、06時46分10秒


葉っぱねペッペッて下に落としながら軸の部分だけ食べていくのがチャコ流よ。(笑)


2017年04月06日、06時46分11秒


どうだい、美味しいかい ?


2017年04月06日、06時46分12秒
やっぱ菜っ葉は摘みたてがいちばんよ~~ ! !


そりゃそうでしょう !
でも、お家に帰ったら茹でた菜っ葉もあげるからね♪


2017年04月06日、06時46分13秒


じじばば畑のお野菜で、今日も元気なチャコちゃんです ! (。>ω<。)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1563-6edcb8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック