パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

金曜日から降り続いていた雨が、ようやく昨日、日曜日の午後に止みました。
よく降ったなぁ~。 でも今朝はもう曇り空~ (;O;)


2017年04月09日、15時33分29秒


久しぶりの川原散歩にチャコもウキウキ♪


2017年04月09日、15時33分28秒


木曜日のお散歩と比べると春が一気に加速したみたい !


2017年04月09日、15時33分30秒


川原が色鮮やかになってましたよ。(^^)


2017年04月09日、15時33分31秒


円盤投げの請求もいつもの3割増しくらいの勢い ! (笑) ずっと家の中だったもんね~


2017年04月09日、15時33分32秒


投げていたらこっちも暑くなって、今年初の半袖Tシャツでのお散歩になりました。


2017年04月09日、15時33分33秒


久しぶりに思いっきり走って気持ちよかったかーい ? ! (≧∀≦)


2017年04月09日、15時33分34秒


終始、ご機嫌のチャコさんでした♪ (*^_^*)


そして~ !
雨の降る前は2,3分咲きだった桜も、


2017年04月09日、15時33分35秒


満開 ! ! 雨降りの中、一気に咲いたみたいです。


2017年04月09日、15時33分35秒 (2)


久しぶりの青空 ! そして桜 ! ! やっと春が来たって感じです !


2017年04月09日、15時33分36秒


残念ながら、桜を見ながらの花見酒は今年は無理っぽいけど、花見散歩はまだ楽しめそう♪


2017年04月09日、15時33分37秒


チャコちゃん、モデルさんお疲れ様ですっ !


2017年04月09日、15時33分38秒


もちろんギャラははずんでおきましたよ。(。>ω<。)ノ


2017年04月09日、15時33分39秒


それにしても、雨が上がって外に出てみたら、一気に季節が進んだようです。
ちょっと不思議な気分。


2017年04月09日、15時33分40秒


ホントだね ! 一気にキタねぇーーーー ! !


2017年04月09日、15時33分59秒


いつまで桜を楽しめるかな♪ お散歩やジョギングが楽しみです。(^^)


・・・で、なんとなーく 続く !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1565-b40e6c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック