パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ほぼ毎晩繰り広げられる攻防戦。


2017年04月11日、10時23分51秒


寝ようと寝室へ行くと、巣作りしたチャコが気持ちよさそうに寝ているのだー。


2017年04月11日、10時23分50秒


こんなスヤスヤ寝られていては、心を鬼にできんではないか !


2017年04月11日、10時23分52秒


・・・・が、おトイレ外派のチャコさんは、寝る前のちっこタイムが必須なのです !

だから、おーきーーてーーーー ! !


2017年04月11日、10時23分53秒 (2)
な、なにごと ? !


すんごいビックリ顔で起きてくれました。(笑)

さぁ、さぁ、ちゃんと寝る前にちっこしておくよ~ !


2017年04月11日、10時23分54秒


そしたら、何だか甘えてきましたよ。(デレ♪)


2017年04月11日、10時23分55秒
ちっこよりナデナデしてぇ~♪


お手手チョイチョイで撫でてアピール♡ 
しばし、チャコの言いなりになるダメダメかーちゃん。(笑)

が、ちっこタイムだけは譲れないので、強制的にお外へ連れ出します。
で、チャコのちっこタイムも終わり、自分のちっこタイムも終わり(笑)、さぁ、今度こそ寝ましょう ! と寝室へ戻ると、


2017年04月11日、10時23分56秒
はぁ~~ ! 耳、カイカイ~~~ ! !


まーたー、布団の上かーいっ !


2017年04月11日、10時23分58秒


耳かきの次はアンヨにかぶり付きですか ?


2017年04月11日、10時23分59秒 (2)


大あくびからの~


2017年04月11日、10時23分59秒


またまたアンヨがぶり ! !


2017年04月11日、10時24分00秒
なによ、なんか文句ある ? !


甘えん坊の可愛いチャコちゃんはどこへ ? ! 


2017年04月11日、10時24分01秒
絶対ココ、どかないんだから !


さっきまでと表情も全然ちがうじゃないかぁ。(T^T)


これがほぼ毎晩繰り返される、チャコ家のお布団攻防戦。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1567-ba8fc977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック