パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日は久しぶりに朝から1日晴れたチャコ地方 ! 


2017年04月12日、18時37分42秒


おお ! 本当に久しぶりのすっきり青空だ ! !


2017年04月12日、18時37分42秒 (2)


ただですね、風が非常に強かった ! (>_<)


2017年04月12日、18時37分44秒


チャコのモフ毛もこの状態。


2017年04月12日、18時37分45秒


雨には耐えてくれた桜もこの風には勝てないよねぇ。(´・_・`)


2017年04月12日、18時37分46秒


ただ今、川原の桜チョー満開 ! !


2017年04月12日、18時37分47秒


桜舞い散る木の下を歩きましょうか♪


2017年04月12日、18時37分48秒


2017年04月12日、18時37分49秒


やっぱり青空に映える桜はキレイです。(^^)


2017年04月12日、18時37分50秒


チャコの足下には散った花びら。
散っちゃうのは寂しいけど、もう少ししたら道がピンクの絨毯になるね♪


2017年04月12日、18時37分51秒


金曜日まではいいお天気らしいから、桜吹雪の中お散歩、なんてこともあるかもね !


2017年04月12日、18時37分52秒 (2)


川原のお散歩コースには桜だけじゃなくて花桃もキレイに咲いてますよ !


2017年04月12日、18時37分52秒


2017年04月12日、18時37分53秒


毎年楽しみにしている春の川原散歩。
楽しめる期間は短いけど、満喫したいです。( ^ω^ )


真央ちゃんの引退会見を見て最後の涙に私も涙しましたよ。
真央ちゃん、たくさんの感動をありがとう ! 本当にお疲れ様でした ! !





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

おはよう☀チャコねぇ
4枚目のチャコちゃんがすごく好き💕

真央ちゃんに泣いてるでしょ(笑)
私は昨日から今日にかけて10回くらい泣いています。

桜の季節に見事な引退。
花吹雪を浴びて笑顔の中に涙キラリの妖精に拍手でしたね。
2017/04/13(木) 10:08:28 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

『風に立つ小ライオン・チャコ』ってタイトルはいかがでしょう ? ! (笑)
ほんわかな表情のチャコも可愛いけど、こういう凜々しいチャコもステキでしょ♪

真央ちゃんの特番、会見番組、全部録画しましたよ。(笑)
同じような映像を何回も見て、同じところで何回も泣いています。(^^;)
もう、娘を送り出す気分。(笑)
2017/04/14(金) 06:50:35 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1568-e1feacaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック