パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

我が家の癒やし隊、


2017年04月12日、19時11分56秒


チャコと、


2017年04月12日、19時11分57秒


まる♪


毎日ワチャワチャ追いかけっこをしたり、へっぽこ小競り合いをしたり、まぁ、それなりに仲良くやっております。
そんなふたりが、まったりくつろいでいる様子でーす !


2017年04月12日、19時11分58秒


まる、チャコのニオイが気になる ? !


2017年04月12日、19時11分59秒


そのままチャコの毛繕いをしてくれないかなぁ~。
お互いスンスンはするんだけど、ペロペロはまだ見たことがありません。
そろそろそんな光景も見たいものです。( ´艸`)


2017年04月12日、19時11分59秒 (2)


こうやって見てみると、チャコの方が一回り大きく見えますが、体重はチャコまる同じなんです !
とうとうまるがチャコの体重に追いつきました。ふたりとも3.6kg !
まるちゃん、そろそろその辺で成長を止めようか。(^^;)


2017年04月12日、19時12分01秒


チャコはモフモフお毛毛で大きく見えるだけなのよねぇー。
濡らすと、顔なんかまるより小さい !


2017年04月12日、19時12分00秒


なのでまるちゃん、もうチャコへのダイブはやめにしてあげてね~。(^^;)


そんな、順調に成長しているまる。5月生まれらしいので、もうすぐ1歳です ! !
お転婆度は日に日に増してますよー。(笑)


2017年04月12日、19時12分02秒


ばーちゃんが買ってくれた新しい爪研ぎおもちゃ
1ヶ月ももたずにこの状態です。


2017年04月12日、19時12分03秒


もはや爪研ぎとしては使えない・・・・。(^0^;)
やんちゃ姫、絶好調です。(笑)


2017年04月12日、19時12分04秒


でもまぁ、元気なことはイイことだよね ! ! (*・`ω´・)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1569-774a37cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック