パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

朝摘みイチゴをこんなにもたくさんいただきました♪


2017年04月17日、16時39分09秒
イチゴだぁ~~~♡


チャコも大好きなんだよねぇ。(´ω`人)


2017年04月17日、16時39分10秒
早くたべよっ ! !


晩ご飯のデザートにするからもうちょっと待ってね !


2017年04月17日、16時39分11秒 (2)
というわけで、デザートタイムです ! !


チャコちゃん、お待たせ !
ジャム用のイチゴなのでちょっと小ぶりだけど、甘くてジューシーだよ !


2017年04月17日、16時39分11秒


はい、アーーーン♪


2017年04月17日、16時39分12秒


どーですか ? 美味しいですか ? ? (*^_^*)


2017年04月17日、16時39分13秒
うんっまいっ ! !


それは良かった♪

この日はもう一つデザートがあるのよー !


2017年04月17日、16時39分14秒


イチゴポッキーよぉ~♪♪ ← だから太る・・・


2017年04月17日、16時39分15秒


今日はイチゴづくしだねぇ。(*´v`)


2017年04月17日、16時39分16秒


おっとっと ! イチゴの部分はあげられないなぁ。
チャコにはクッキーの部分をちょっとだけおすそわけ。


2017年04月17日、16時39分16秒 (2)


イチゴチョコがついてなくても美味しいでしょ ?


2017年04月17日、16時39分17秒


かーちゃんの次はコッチがターゲット。


2017年04月17日、16時39分18秒


みんなで春のデザート、いただきました♪ ご馳走様 ! (^^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1572-55d3bab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック