パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

全国的に月曜日から昨日にかけて春の嵐だったようですが、チャコ地方も月曜日の昼過ぎに急に雨が降り出し、昨日火曜日の朝方まで雨風がかなり強かったです。
雨が上がってからは一気に晴れ渡り、午後のお散歩の時にはホレ、この通り。


2017年04月19日、06時46分44秒


スッキリ青空 ! ! (^▽^)


2017年04月19日、06時46分42秒


ただ風はまだ残っていて、チャコちゃんお毛毛がボウボウ ! (^_^;)


2017年04月19日、06時46分43秒


川の水かさも上がってました。


2017年04月19日、06時46分46秒


普段は小川程度なのにねぇ。

そして大雨&強風で、川原の桜もすっかり散ってしまいました。


2017年04月19日、06時46分47秒


桜吹雪みたいに散るのを楽しみにしていたのに、夜の間に一気に散っちゃったよぉ。(T^T)
期待していたピンクの絨毯も、アスファルトの上の花びらは風でキレイに吹き飛ばされ、


2017年04月19日、06時46分48秒


草の上にちょびっと残ってるだけでした。あぁ、残念 !


2017年04月19日、06時46分49秒


ぐふふ♡ 可愛い見返りチャコちゃん♪

・・・・なーんて、桜の木の下でチャコとまったりしていたら事件は起こった ! !

突然草むらをフガフガし出したチャコ。
うんちハンターの出動か ? ! と思い、「うんち、食べちゃダメ ! !」と引っ張ったチャコのお口から赤い海老のシッポが。(゜Д゜;)


2017年04月19日、06時46分50秒
だって落ちてたんだもん ! !


きっとこの木の下で花見をしていた人が落としていったか、捨てたのか。
エビふりゃーが落っこちてたみたいです。
雨でふやけたエビふりゃー。半分くらいは口から取り上げれたけど。(-_-#)


2017年04月19日、06時46分51秒
ゴメンナサイ・・・・


当然叱られたチャコ。
それからの散歩道は、こんな顔↑をして何回も何回もかーちゃんを見上げてました。
・・・・か、かわいいっ ! ! ← ダメじゃん !

拾い食いは命に関わることもあるからきつく叱るんだけど、こんな顔されちゃーねぇ。(^^;)


2017年04月19日、06時46分52秒
ホントにゴメンナサイ ・・・・・でもまたやると思うの


こ、こいつ・・・。
今後もきつく叱っていきたいと思います ! ! (`・ω・´)


・・・そんな、春の嵐のあとのお散歩道でした。チャンチャン♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1573-32c0d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック