パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

№1おもちゃのミナモちゃん。


2017年04月18日、11時44分00秒


毎日カクカクの相手を頑張ってくれているんですが、息苦しそうな遊びの相手もしてくれていますよ。( ´艸`)


2017年04月18日、11時43分57秒


ドーーン ! とプレスーーッ ! !


2017年04月18日、11時43分59秒[1]


これでもか ! っていうくらい、おちりでグリグリ ! (笑)


2017年04月18日、11時43分59秒


なんだかもう、体全体で押しつぶしてますよ !


2017年04月18日、11時43分58秒


・・・ミナモちゃん、最近平べったくなったんじゃない ? (ーー;)

相手は変って、


2017年04月18日、11時44分08秒


今度はゴロゴロロープさん。


2017年04月18日、11時44分01秒


このロープ、かなり堅くて気づかずに踏んだりすると「いったーーー ! !」と思わず声が出てしまうほどのモノなんですが。(^_^;)


2017年04月18日、11時44分03秒


痛くないんかねぇ・・・・ ?


2017年04月18日、11時44分02秒
え ? 気持ちいいよー♪


まるでツボ押しみたい。(笑)


2017年04月18日、11時44分04秒


ゴロゴロロープ、見えていませんが首の下あたりにありますよ。ゴリゴリやってる~~ !


2017年04月18日、11時44分04秒[1]


背中をゴリゴリ中。まるでマッサージ機だねぇ。 (-∀-)


2017年04月18日、11時44分05秒


お尻あたりまで来たかな ? !


2017年04月18日、11時44分06秒


なんだか表情も気持ちよさそうになってきましたよ !


2017年04月18日、11時44分07秒


最後は壁に手をついて、力一杯グリグリ ! ゴリゴリ ! !


・・・・・・・チャコちゃん最近お疲れなの ? ? (笑)


そんな「もしかしてお疲れ ? !」なチャコさん。
久しぶりに、本当に久しぶりに粗相をしてしまいました。(;O;) たぶん5年ぶりくらい・・・
寝ようと思ったら羽毛布団、べっちょり。orz
夜中にシーツ替え、そしてたくさん着込んで肌掛け布団で寝るハメに。
本犬、大変反省しておりました。それはもう、可哀想なくらいに。
布団をホリホリして遊んでたら出ちゃったみたいです。
いつもなら、トイレに行きたくなったらちゃんと教えてくれるんですけどね-。
まぁ、誰でも失敗はあるよね。かーちゃんなんか失敗だらけ。(笑)
でも今度からは出ちゃう前に教えてね。私もチッコタイムの時間を注意しておかなければ。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1574-7176ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック