パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年04月20日、22時54分18秒


4/21、今日はチャコの誕生日です ! ! (。>ω<。)ノ


2017年04月20日、22時54分19秒


もう、ピチピチギャルとは呼べない歳になっちゃったねぇ。
かといって、熟女タイプでもないし。(笑)


2017年04月20日、22時54分21秒


私にとってチャコは永遠の3歳児。いつまでも可愛い幼子と同じ。
いつか私の歳を追い越すだろうけど、それでもこの気持ちは変らないだろうな。


チャコ5歳の1年には大きな変化がありました。


2017年04月20日、22時54分22秒


チャコファミリーにニューフェイス登場 !
最初はどうなることかと思ってたけど、意外にもチャコがいいお姉ちゃんになってくれて。


2017年04月20日、22時54分22秒[1]


やんちゃ盛りのまるに手を焼くことも多々あるみたいだけど。(^^;)
それでもなんだかんだ上手くやっているふたりです。


2017年04月20日、22時54分23秒


チャコちゃん、この1年も元気にまると追いかけっこして過ごそう !
そしてたくさん美味しいものを食べて、たくさん楽しいことをして、たくさんの笑顔を見せてね ! !


2017年04月20日、22時54分20秒


チャコ、お誕生日おめでとう ! ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

ハッピーバースデー、チャコちゃん!!
6歳かぁ……
そろそろ落ち着きが出てくるお年頃?
まるちゃんがファミリーの一員になって
チャコちゃんがすっかりいいお姉さんのお顔をするようになって
ますます楽しい毎日になりましたね。
どうかこの一年もその素敵な笑顔を絶やすことなく
健やかに幸せに過ごしてくださいね。
一番下のお写真のチャコちゃんの笑顔、
最高に輝いていますよ!!
2017/04/21(金) 11:37:02 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]

おめでとう🎊チャコちゃん💞
毎日楽しそうで何より😆💕
まるちゃんが突然来てビックリしたよね(笑)
でも新鮮でなんだか違う後輩だった?うんわかるわかる(笑)
これからもまみさんをお願いね🙏
飲み過ぎないでって言ってあげてね

チャコちゃん‥
まみさんに会えてよかったね^ - ^
健康に注意してずっとまみさんと遊んであげてね^ - ^
2017/04/21(金) 19:01:05 | URL | yoko #-[ 編集 ]
びっくりしたわ(笑)
久々遊びに来たら
誕生日!?やった(笑)

サプライズのつもりが
まさかの迷子に
私がサプライズやった(笑)

ちゃこちゃんおめでとう!
かぁちゃんにも
とぉちゃんにも
愛されて幸せだね(*´∀`*)

これからも二人の可愛い娘で
いてね~(^ー^)


近くになったから、今まで以上に
よろしくね!!

2017/04/21(金) 23:17:11 | URL | かず #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

チャコ、6歳になりました !
確かに、一昨年くらいと比べると落ち着いてきたかなー ? と思うことも。
でも基本、おもちゃをブンブンしながら走り回っているイメージです。(^^;)
まるが来て、落ち着くよりも張り合って元気爆発 ! なのかも ? (笑)
もう、健康に過ごしてくれればやんちゃでもいい ! と、
丸大○ムの心境です。(笑)
チャコが笑顔を絶やさぬよう、私も頑張ります ! !
2017/04/22(土) 06:57:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

*~Happy☆Birthday~*

チャコちゃん おめでとぉ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
1日遅れちゃってごめんよ~~(>_<)

家族みんなの愛につつまれて
幸せいっぱいのチャコちゃん~♡
これからもチャコちゃんにデレデレなかーちゃんを頼みますぜ~♪
チョ~~~~親馬鹿ブログを楽しみに毎日せっせと愛に来るからね~♡

健康で楽しいウマウマまるけの1年になりますように☆
2017/04/22(土) 06:57:34 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

・・・えーー、昨夜も飲んだくれてしまったワタクシですが。
でもって今夜はチャコちゃんのバースデーぱーちーだ ! 飲むぞ !
と、思っているワタクシですが。(笑)
そんなことはさておき、
チャコ、6歳になりました ! 
もう6歳 ? ! というのが正直な感想です。
3歳くらいからイメージ的には止まっている感じです。(^^;)
チャコまるコンビは、相変わらずへっぽこバトルを繰り広げています。
チョー可愛いです♡
私は幸せ者だなぁ~~~ ! ( ´艸`)
2017/04/22(土) 07:05:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

昨日はありがとう ! !
チャコ、大喜びで食べてたよ !
人間用は今晩いただきまーす♪
頑固だし、人が来るとガウガウしちゃうし、食い意地も張ってるし、
困ったちゃんなときもあるチャコだけど、
もー、しょうがないね。それもひっくるめて可愛いんだもん ! (笑)
チャコ+飲兵衛夫婦、これからもよろしくね♪
2017/04/22(土) 07:10:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ありがとーー ! チャコ、6歳になりました !
美魔女・パピちゃんを目指してまーす ! ( ̄∇ ̄)
チャコの成長記録でもある、このブログ。
もちろんこれからも親ばか全開でやっていくぜーーー ! ! (≧∀≦)
6歳になってちょっぴり大人になった ? ! チャコに会いに来てね♪
またパピルイちゃんとガウガウ大合唱がしたいわ~。(笑)
そのときは負けないわよーーー !
2017/04/22(土) 07:17:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1575-868fd6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック