パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコへのお誕生日メッセージ、ありがとうございました♪


さて。
6歳になったチャコに誕生日プレゼントをあげなきゃね ! (≧∀≦)


2017年04月21日、07時53分42秒


おニューの浴衣よ~~~♪ 夏のチャコ家には必需品だよね ! 
今まで着ていたものがすり切れてきてたので、いい機会だったんで新調しましたよ。(^^)


2017年04月21日、07時53分41秒


この浴衣、裏地がひんやり素材でできてるんだって !

さぁ、早速着てみよう ! !


2017年04月21日、07時53分43秒


・・・な、なんだか前から見るとハデな甚平を着ている若い子みたいね。(^^;)


2017年04月21日、07時53分44秒


でも後ろから見れば可愛い浴衣姿だよ♪

・・・背景が生活感にあふれているのは見逃してね☆
でもって、冬のコタツの前で夏の浴衣の写真を撮っちゃう節操のなさも見逃してね ! (笑)


2017年04月21日、07時53分45秒


横から見るとこんな感じ。


2017年04月21日、07時53分46秒[1]


・・・なんつーお顔を。(^^;)
もうちょっと嬉しそうな顔をしてほしいわ~。


2017年04月21日、07時53分46秒


あらら~~~。(笑)
完全にモデル業に飽きてるわ。
そーよね、ここまでギャラなしだったものね。ギャラが出ないとこんなにも態度が違うのね ! (笑)

でーもーー !
このプレゼントはどう ? !


2017年04月21日、07時53分47秒


デンタルケア用品のニームの木ですよ~♪
インドの人が木で歯を磨く映像、見たことありません ? あの木なんだって !


2017年04月21日、07時53分48秒


おお ! 思った通り食いつきがいい ! ! o(≧ω≦)o


2017年04月21日、07時53分49秒


これは大変気に入ってくれたようです。(*^_^*)


2017年04月21日、07時53分50秒


歯磨きが嫌いなチャコさんにはもってこいのプレゼントでしょー ? !


2017年04月21日、07時53分50秒[1]


以上がかーちゃんからのプレゼント !
そして今日は1日遅れのチャコちゃんバースデーぱーちー ! !
ケーキもあるよ !
よーーし、飲むぞ~~~~ ! ! (。>ω<。)ノ

みなさんも楽しい週末を~~~ ! ヾ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

遅くなっちゃった~
チャコちゃん、6歳のお誕生日おめでとー(≧▽≦)

めっちゃ可愛い浴衣だね。
これ着て盆踊り行ったら注目の的間違いなしよ。
今年の夏もフィーバーできそうだね。
2017/04/23(日) 15:21:18 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

チャコ、6歳になりました ! ありがとうございます♪
来年からはシニア世代に突入かぁーと思うと切ないですけど。(^^;)
ただ、今のところ元気いっぱい、健康優良児なので
このままずーーっとこの調子でいてほしいなぁと願うばかりです。

さぁ、今年はこの浴衣を着てアチコチ盆踊り会場に出没しますよぉ !
2017/04/24(月) 07:28:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1576-32c4d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック