パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末はチャコのバースデーぱーちー開催 ! (*⌒▽⌒*)
めでたいっ ! と言うことで、


2017年04月23日、07時37分58秒[1]


チャコさんには天然真鯛の素焼きを ! !

このチャコお誕生日スペシャルメニューのためだけに、天然真鯛を1尾買いしてしまった。(笑)
なので、残りの鯛はこうなった。


2017年04月23日、07時37分58秒


人間用ソテーと、


2017年04月23日、07時37分59秒


お刺身~♪
チャコの残りだという人間用の方が多いよね。(笑)


2017年04月23日、07時38分00秒


ささ ! チャコさん ! めでたいね ! 鯛、食べちゃって~~~ ! o(≧ω≦)o


2017年04月23日、07時38分01秒


お魚大好きチャコ。大喜びで食らいついておりました。(#^.^#)


2017年04月23日、07時38分02秒


こちらも大好物、アスパラ。
たくさん食べて6歳の1年も元気に過ごそうね !


そして、お誕生日と言えばケーキは外せないでしょう ! !


2017年04月23日、07時38分02秒[1]


今年はマロンロールケーキにしまたよ。
人間も一緒に食べられるケーキです。なーのーでーー、


2017年04月23日、07時38分03秒


チャコの取り分が減りました。(笑)
4等分して、我々も一切れずつお裾分けをいただきました♪


2017年04月23日、07時38分04秒


チャコちゃんは取りあえず1切れね。
残りはまた明日 !


2017年04月23日、07時38分05秒


あっという間になくなってしまいました。(^^;)
ほんのり甘くて美味しいケーキでした♪


2017年04月23日、07時38分06秒


ムフフ♡ 
チャコちゃん、いつまでもそうやって可愛くおねだりしてね ! (ノω`*)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1577-726aa1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック