パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコの誕生日の日、突然やって来たカズちゃん。
なんと、チャコ家に手作りスイーツのプレゼントだって ! ! (嬉)


2017年04月24日、17時01分40秒


チャコにはバースデークッキー♪


2017年04月24日、17時01分41秒


カボチャのクッキーだって ! 可愛いメッセージ付きよ~♥


2017年04月24日、17時01分46秒
はやく ! はやくっ ! !


ハイハイ、では早速いただきましょう♪


2017年04月24日、17時01分42秒


2017年04月24日、17時01分43秒


大変喜んでおりましたよ。(^^)

そして人間用にも差し入れが ! ありがとーー ! (*≧∪≦)


2017年04月24日、17時01分44秒


手作りプリン ! 


2017年04月24日、17時01分45秒


なめらか~なほどよい甘さのプリンでございました♪


2017年04月24日、17時01分46秒[1]


チャコにもちょっとだけおすそ分けね。(*^_^*)

お菓子作りには全く無縁な私からすると、「スゲー女子力 ! !」と感心するばかりです。


2017年04月24日、20時01分22秒
クッキーありがと~~~♪ 美味しかった~~~~♪♪


人間たちにまで作ってくれてありがとーー ! 美味しかったよん♪ ヾ(o´∀`o)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(火) 12:07:59 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

チャコ、6歳になりました ! ありがとうございます~♪
まるが来て、ちょっとはオネーサンらしくなったかな ? !
大きな病気や怪我がなく過ごしてくれれば・・・
ただ、ただ、それだけです。
この1年も元気いっぱい過ごせますように ! (^^)
2017/04/26(水) 07:12:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
うふふσ(≧ω≦*)
チャコおめでと!(≧∇≦)
かたかったよな~(^^;ごめん(^^;
焼きすぎたとおもう。。

またリベンジしたら
食べてね?σ(≧ω≦*)


プリン、甘さが足りんかったよな(((^_^;)イチゴソースかけわすれたわ(笑)
すまぬ(笑)

龍が毎日、パン、ケーキ、クッキー、、なんだかんだ作ってもって帰ってくるんやわ。。まさに、ダイエットの敵(笑)

そのうち
チャコ宅にお裾分けにいくわ~(^ー^)
2017/04/26(水) 08:19:35 | URL | かず #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

クッキー、あの堅さがチャコ的にはいいみたいよ ?
てか、プリン !
イチゴソース付きだったのか ! ! (笑)
でも十分に美味しかったけどなー。
ごちそうさま !
リューヤ、頑張ってるねぇ ! !
私のリクエストのタルトはいつかしら ? !
楽しみに待ってまーす ! (*^_^*)
2017/04/27(木) 07:03:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1578-c7eae608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック