パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年04月26日、17時36分41秒


チャコさんがソファーでリラックスしております。

そこへ・・・


2017年04月26日、17時36分42秒


ハンター登場 ! (*゜д゜*)

ユラユラしてるシッポやアンヨが気になるんでしょうねぇ。(^^;)


2017年04月26日、17時36分43秒


ちょっかいを出し始めましたよ。

知らないよー。怒られるよー。


2017年04月26日、17時36分44秒
ちょっと ! なにするのよぉ ! !


あ~らら。ホラごらん。

・・・が、まるも言われっぱなしでしありません ! イヤ、全面的にまるが悪いんだけども 笑


2017年04月26日、17時36分44秒[1]


へっぽこ猫パンチ炸裂~~~ !
もちろん、この後チャコにきつ~~く叱られたまるですけどねー。( ̄∇ ̄)


こんなへっぽこ小競り合いはしょっちゅうです。
コッチは「カワイイ~~~♡」なんて笑ってみてるけど。
チャコはガウって言うけど噛まないし、まるも猫パンチはするけど爪は出ていません。
そして、へっぽこ小競り合いの後は、


2017年04月26日、17時36分45秒


ふたり仲良くソファーでくつろいだりしてるしね !


2017年04月26日、17時36分46秒


ムフフ♡ ( ´艸`) なんて癒やされる光景なんでしょ♪


2017年04月26日、17時36分47秒


願わくば、もうすこーーーしだけ近づいて寝てはくれないかなぁ・・・ ? (*´~`*)


2017年04月26日、17時36分48秒


チャコが「おなかなでて~」と言ってきましたよ。(^^)


2017年04月26日、17時36分49秒


あまりの「パッカーン !」具合にまるもちょっと呆れてる ? ! (笑)


2017年04月26日、17時36分50秒


チャコちゃーん、まるに笑われてるぞ~~ ! (#^.^#)


2017年04月26日、17時36分51秒


おやまぁ♡ 眠くなってきたみたいですよ。


2017年04月26日、17時36分51秒[1]


2017年04月26日、17時36分52秒


オヤスミね。チャコちゃん、まるちゃん♪ あぁ、この真ん中に割り込んで私も一緒に寝たい・・・♡




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

なんてかわいいぃーー💕
癒されます(о´∀`о)
チャコちゃんを狙ってる、
まるちゃんの目が笑えます(笑)
2017/05/01(月) 00:08:58 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

チャコまる、癒やされるでしょ~~~ ! ( ´艸`)
チャコには悪いが、まるがチャコを陰から狙う姿には
いつも笑わかされまーす !
まる、チャコのことが大好きなのよねー♡
2017/05/01(月) 07:39:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1581-93cacec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック