パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年04月30日、06時43分57秒


GW初日にじじばば家でBBQをやりました~~~ ! (*⌒▽⌒*)


2017年04月30日、06時43分58秒


チャコファミリー勢揃いのBBQ ! 妹がサーバーを持ってきてくれたよ !
生ビール気分で乾杯 ! (≧∀≦)


2017年04月30日、06時43分58秒[1]


チャコファミリー勢揃い ! なんて言いましたが。
チャコはもちろんBBQに参加する気満々なんですが。まるがねぇ~~。(^^;)
ダンナの姿を見た途端雲隠れ。
仕方がないのでまる抜きで始めました。


2017年04月30日、06時44分00秒


今回も高級飛騨牛をご用意いたしましたよ ! o(≧ω≦)o
そしてそして ! ! !


2017年04月30日、06時44分01秒


ななななんと ! これまたこんな豪華な伊勢エビまで ! ! (*゜д゜*)


2017年04月30日、06時43分59秒
チャコのは ? ! チャコのは ? !


チャコちゃん、期待にお目目がいつもより大きくなってる ! (笑)
もちろんチャコのもあるよ !


2017年04月30日、06時44分02秒


チャコちゃん用お肉も飛騨牛よぉ~~~ ! ! (((o(*゚▽゚*)o)))


2017年04月30日、06時44分03秒
やったーーーー ! !


チャコちゃん、大喜び !


2017年04月30日、06時44分04秒


さぁさぁ ! 焼いちゃいましょう ! 食べちゃいましょうっ ! ! 
チャコ用お肉も焼けてますよ♪


2017年04月30日、06時44分03秒[1]


・・・・チャコ、肉しか見ていません。(笑)


2017年04月30日、06時44分05秒


そろそろ焼けたかな ? !


2017年04月30日、06時44分06秒


チャコちゃん、ホントにお目目がいつもの倍ぐらいの大きさになってるYO ! (笑)


2017年04月30日、06時44分07秒


それはもう大喜びでかぶりついてました。


2017年04月30日、06時44分08秒


お野菜もちゃんと食べてね !


2017年04月30日、06時44分08秒[1]


伊勢エビも焼けてきた~~~ !
もう、激うまでした ! 濃厚なおミソがこれまたウマイッ ! ! (≧∀≦)


2017年04月30日、06時44分20秒


大アサリもグツグツ !


2017年04月30日、06時44分18秒


チャコちゃん、美味しいね ! 楽しいね ! !


2017年04月30日、06時44分19秒


食べて飲んでしゃべくって、2時に始まったBBQ、終わったのは6時半頃。


2017年04月30日、06時44分21秒


日が暮れる頃お開きとなりました。


GWBBQ第1弾、大大大満腹でございました~~~ ! (//>ω<)
第2弾は5/4 ! やっべーー、食べてばっかのGWになりそうっ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1583-18d8e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック