パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年05月02日、06時51分43秒
お布団がない・・・・


ようやくコタツ布団を撤去しました。
いつもだったらもうちょっと早く片付けられていたと思う。今年は朝晩小寒い日が多かったような。
これで掃除機もかけやすくなったぞ !


2017年05月02日、06時51分44秒
・・・・・・・・・


・・・なんだかご不満な方もいらっしゃるようですが。(^^;)


2017年05月02日、06時51分36秒
チャコのお昼寝布団、どこ行っちゃったのーーっ !


いや~、さすがにもう暑くなると思うよ ?
だいたい、お昼寝ベッドがちゃんとあるんだから、それ使えばいいでしょうに。(-_-)


2017年05月02日、06時51分37秒
・・・やっぱりない


いや、二度見しても変らないから。(笑)


2017年05月02日、06時51分38秒


チャコさんには大変不評ですが、部屋の中がスッキリして嬉しいかぎり。(^^)
あとはラグも撤去できれば更にお掃除がしやすくなるわ~♪


2017年05月02日、06時51分39秒


ただ、お布団がなくなると、チャコのおもちゃが下に落っこちちゃうのがねぇ。


2017年05月02日、06時51分39秒[1]


ビビりぃ~チャコは、掘りごたつの中に下りられないので、おもちゃが落ちると「とってーー !」と鳴き続けるのです。(^_^;)


2017年05月02日、06時51分40秒


チャコちゃん、落っこちたおもちゃを自分でとれないのなら、落とさないように気をつけて遊んでくださいね。


2017年05月02日、06時51分41秒


・・・・・無理な話だと分かって言ってるけど。(笑)


2017年05月02日、06時51分42秒


コタツを撤去すると、なんだか本格的に春だぞ ! と思えます。(^^)
今日はお天気も良くて春らしい明るさだしね ! ウキウキ♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1584-0ccdfd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック