パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ばーちゃんが「これすっごいカワイイ !」と、チャコに服を買ってくれました。


2017年05月04日、06時19分04秒


これからの季節にピッタリな薄手の1枚。
モデルさーん ! 出番ですよ~~~ !


2017年05月04日、06時19分05秒


いかがでしょう ? 似合ってますかねぇ ?


2017年05月04日、06時19分06秒


こういったフリフリスカートの服、可愛いのでついつい買ってしまうんですが・・・・


2017年05月04日、06時19分06秒[1]


チャコには似合わないような・・・・。(^^;)
チャコはスポーティーな感じの服の方がしっくりくる気がするなぁ。
私の好みの問題なのかなぁ・・・ ?


2017年05月04日、06時19分07秒


早速このフリフリお洋服でお散歩へ出かけました。


2017年05月04日、06時19分08秒


背中のリボンがピーンって立っちゃってる ! (笑)


2017年05月04日、06時19分09秒


せっかく買ってもらったんだし、チャコちゃん今度のお出かけはこの服で行こうね♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

チャコ姫、スカートも可愛いょ💕

実家のワンコはシェパードなので、
色んなお洋服着れるチャコちゃんが
羨ましいわ♪
2017/05/05(金) 13:39:56 | URL | de iiwa☆ #dwVTlSJw[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

シェパード ! !
かっこいい~~~ !
でも確かに、フリフリスカートの服は想像できないかな。(笑)
大型犬は服を着ているイメージがあまりないしね。

2017/05/07(日) 07:03:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1586-dc12cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック