パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨年の7月にじじばば家へやってきたまる。


2017年05月04日、13時21分54秒


「もらってください」IN段ボール箱からやって来たので正確な誕生日は分かりません。
でもおそらく5月生まれ、と言うことだったので。

「まるの誕生日は5月5日にしよう ! !」

ということになりました。(^^)


2017年05月04日、13時21分50秒


というわけで、まる、1歳になりました~~~ ! ! v(o゚∀゚o)v


2017年05月04日、13時21分51秒


心配していたチャコとの関係も良好で、昨日なんかチャコのお顔ペロペロ攻撃をジッと耐えていましたよ。(笑)


2017年05月04日、13時21分52秒


想像以上にお転婆に育っているまる。
チャコに似てきたのか、食いしん坊度も急上昇のまる。


2017年05月04日、13時21分53秒


これからもじじばばに笑いと悲鳴を与えてやってくれたまえ。(笑) いいボケ防止になってるよねー 笑


さて。
チャコ家は今日から1泊2日で温泉へ行ってきます ! (。>ω<。)ノ
明日の更新はお休みでーす ! GW明けにまたお会いしましょう~ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1587-73250e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック