パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


2017年05月11日、23時09分32秒


昨年に引き続き、今回もお宿は『おさんぽ日和』さんです !
チェックイン前に到着したので、周りをお散歩。
すると・・・


2017年05月11日、23時09分33秒


こんなん発見 ! ! (*≧∪≦)
もう車の運転もないし、私も飲めるしっ ! !
ということで、


2017年05月11日、23時09分34秒


早速一杯いただきました♪


2017年05月11日、23時09分35秒


ここからも山を眺められましたよ。


2017年05月11日、23時09分36秒


錫杖岳を眺めながらの生ビール、美味しゅうございました。(^o^)


チェックインの時間になったので宿に戻ります。


2017年05月11日、23時09分37秒


お部屋はこんな感じ。

そして、この宿の一番の売りは貸し切り露天風呂 !
前回は小雨&ガスで眺めは良くなかったけど、今回はどうでしょう ? !


2017年05月11日、23時09分38秒


ちょっと曇り空になってきましたが、しっかり山々を眺めながらお風呂には入れましたよ !


2017年05月11日、23時09分39秒


お肌スベスベになるお湯なんですよ。気持ちいい~~~ ! !


2017年05月11日、23時09分40秒


コチラはもう一つの露天風呂。もちろん貸しきりです。


2017年05月11日、23時09分41秒


この塀がなければ焼岳を眺めながら入浴できるのに !


2017年05月11日、23時09分42秒


塀の隙間から撮ってみました。
ああ ! この景色を見ながら入りたかった ! !
でも、塀がないとアチコチから丸見えらしいので、仕方がないですね。(^^;)


2017年05月11日、23時09分43秒


チャコを脱衣所まで連れてくることができるのも、この宿の嬉しいところ。
お風呂は露天風呂の他に内湯も2カ所。こちらも貸し切りです。


2017年05月11日、23時09分43秒[1]


さぁ ! 風呂上がりの一杯だ ! ! ヽ(≧∀≦)ノ


2017年05月11日、23時09分44秒


談話室でいただきました♪

風呂上がりの一杯のあとは、まだ夕飯には早いのでチャコのお散歩へ。
なんと、宿から熊鈴を渡されましたよ ! ( ・_・;)
宿の近くで熊が目撃されたそうです。
いや~、ホントに熊の生息地に足を踏み入れているんだなぁ・・・。


2017年05月11日、23時09分45秒


お散歩では、夕日に照らされた焼岳を見ることができました。


2017年05月11日、23時09分46秒


キレイだなぁ・・・・。(*´v`)
・・・ヤバイです。この感情はこの流れだ。キレイだなぁ・・・・ → 登ってみたいなぁ・・・・ (笑)
富士山の時もそうでした。
うん ! 焼岳、登ろう ! ! 焼岳レポート、お届けすることになる思いますよ ! ふふふ♪


さぁ、夕飯の時間です !


2017年05月11日、23時09分57秒


もちろんチャコも一緒ですよ♪ 


2017年05月11日、23時09分56秒


まずは食前酒で乾杯 !


2017年05月11日、23時09分58秒


メニューは前回とほぼ一緒でした。(^^;)
同じ時期に来てるから仕方がないのかな ?


2017年05月11日、23時09分59秒2017年05月11日、23時10分01秒[1]


2017年05月11日、23時10分00秒2017年05月11日、23時10分03秒


2017年05月11日、23時10分01秒2017年05月11日、23時10分04秒


2017年05月11日、23時10分02秒


ビールに日本酒、ワインも飲んでご機嫌です ! (笑)


2017年05月11日、23時10分05秒


チャコちゃんにはプリンのサービス !


2017年05月11日、23時10分06秒


デザートが出てくる頃にはもう、完全にできあがってました。(笑)


2017年05月11日、23時10分07秒


美味しかったです。ごちそうさまでした♪

朝ご飯はこんな感じ。


2017年05月11日、23時10分09秒


さて、翌日なんですが。
予報どおり雨 ! 朝からザザ降り ! ! (T^T)
高山でも寄って・・・なんて考えてましたが、チェックアウト後は即帰路に。(^^;)
結局1日目しか楽しめなかったけど、目的だった雪山観賞ができたから満足です !
来年も来ちゃう ? ! そんな話をしながら自宅へと向かいました。(^^)


最後にお疲れちゃんでぐっすりなチャコちゃんを。


2017年05月11日、23時10分08秒


ゴールデンウィーク温泉旅行記、以上でーす !
読んでくださり、ありがとうございました ! ヾ(o´∀`o)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1592-66eb0d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック