パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年05月12日、11時56分11秒


旅行記ブログの方に、2009年に行ったインドの様子をアップし始めました。
2009年って言ったらもう8年も前。
思い出すのも一苦労です。(笑)


2017年05月12日、11時56分12秒


最近の旅行に行ってすぐ作り始める旅行記は、まぁ、スラスラ進みます。当然。
2013年のシンガポール旅行以降は帰ってきてすぐに、それ以前のものは思い出し旅行記となっています。


2017年05月12日、11時56分11秒[1]


まぁ、思い出し旅行記と言っても、グアム、マカオ・ホンコン、パラオの旅行記は以前やっていた旅行記HPのデータをコピペして作ったものなので簡単でした。


2017年05月12日、11時56分13秒


・・・が ! !
この前、パソコンを新しくしたときに痛恨のミスをしてしまいました ! (;O;)
写真はちゃんと保存しておいたのに、文章データの保存をするのを忘れてしまった ! !


2017年05月12日、11時56分14秒


コピペで作っていた思い出し旅行記、本当に思い出しながら作る旅行記となってしまいました。(笑)
でも、写真を見ていると意外と思い出すもんですねぇ。
まぁ、1度は旅行記としてアップしているので、そのときの文章なんかも思い出されてきて。


2017年05月12日、11時56分15秒[1]


「これはいい脳トレだ !」と思いながら旅行記を作り始めました。(笑)
25年分の旅行記が完成するのは随分先になるけど、当時のことを思い出しながら、「あぁ ! そうそう ! こんなことがあったよねぇ !」なんて思い出に浸りながら、ボチボチと作っていきたいと思います。


2017年05月12日、11時56分15秒


と言うわけで。
まだ完成していませんが興味のある方は『インド旅行記』、お暇なときにでもどうぞ ! (^∇^)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1593-43f7c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック