パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日、おっしゃれ~なカフェに行ってきました。(^^)


2017年05月14日、06時54分56秒


『Baa Bee Boo』さんです。


2017年05月14日、06時54分57秒


車屋さんも併設しているこちらのカフェ、前からずっと行ってみたいって思っていたところ。


2017年05月14日、06時54分59秒


お付き合いしてくれたのは、チワワボーイのマロンくん~~~♪ 相変わらずぷりちー♡


2017年05月14日、06時54分58秒


店内はこんな感じ。


2017年05月14日、06時55分00秒


おデートなのでチャコさんもオシャレしてきました。( ´艸`)


2017年05月14日、06時55分01秒


どんな美味しいランチが出てくるのかな~~♪


2017年05月14日、06時55分01秒[1]


チキンとキノコのトマトココナッツミルク煮込み・・・だったかな ? (笑)

マロン家は、


2017年05月14日、06時55分02秒


キッシュのプレートランチ。ボリューム満点のキッシュがすごかった ! !


2017年05月14日、06時55分03秒


デザートも美味しかった~ !


2017年05月14日、06時55分04秒


おねだりマロンくんも可愛かった~~~♡♡


ランチの後は公園でお散歩♪


2017年05月14日、06時55分05秒


緑がまぶしい ! !


2017年05月14日、06時55分06秒


チャコとマロンくんは仲良くベッタリ♡ ・・・と言うわけにはいかないけど、お互いマイペースにお散歩できたよ。


2017年05月14日、06時55分07秒


可愛いおちりが二つ並んでる・・・♡ もう、それだけで十分 ! (笑)


2017年05月14日、06時55分08秒


とってもお天気の良かったこの日。木陰での休憩、とっても気持ちよかったです。(^^)


2017年05月14日、06時55分09秒


チャコちゃん、楽しかったね ! (*^_^*)


2017年05月14日、06時55分18秒


帰りの車の中ではお目目が自然とつぶっちゃうチャコちゃんでした。(* ´ ▽ ` *)

マロンくん、遊んでくれてありがとうね~~~♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1594-c2d77659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック