パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今年はなかなか大きくならないねぇ・・・・と思っていたスナップエンドウがやっと採れはじめました !


2017年05月14日、07時49分37秒


さぁ、チャコさん ! お得意の直食い、やっちゃいなYO ! (。>ω<。)ノ


2017年05月14日、07時49分38秒


ぱくっ !


2017年05月14日、07時49分39秒


しっかり歯形付きのスナップエンドウ。(笑)


2017年05月14日、07時49分40秒


ムシャムシャ・・・・


2017年05月14日、07時49分41秒


いやぁ~、実に美味しそうに食べますなぁ ! ((^∀^*))


2017年05月14日、07時49分42秒


これからはしばらくお散歩のときには、1,2本まず食べてから ! ってことになりそうです。


2017年05月14日、07時49分43秒


生での直食いも美味しいけど、茹でたのも美味しいよね !


2017年05月14日、07時49分44秒


2017年05月14日、07時49分44秒[1]


スナップエンドウにアスパラ、ブロッコリーと、じじばば畑からの自然派おやつは只今緑・緑・緑 !

・・・・チャコちゃんのウンピーもほんのり緑色になってきました。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1595-95a23618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック