パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

いやー、この週末は本当に暑かったですねぇ !
夏大好きな私ですが、いきなり暑くなるとキツイわぁ。(>_<)


2017年05月21日、07時12分41秒


そんな暑かった週末のお散歩。


2017年05月21日、07時12分42秒


涼しい散歩道、始めました♪ 冷やし中華始めました風 笑


2017年05月21日、07時12分43秒


暑いと言ってもまだ風薫る5月。
爽やか~な風が吹いていて気持ちのいいお散歩となりました。(*^_^*)


2017年05月21日、07時12分44秒


日陰の途切れたところが折り返しポイント。
なぜか、いつの間にかおやつポイントにもなってしまいました。(^^;)


2017年05月21日、07時12分45秒


期待に満ちた目で、ちょこんとお座りされたらあげないわけにはいきません。


2017年05月21日、07時12分46秒


さぁ、折り返してお散歩を続けよう !


2017年05月21日、07時12分47秒


じじばば畑でちょっこし放牧。


2017年05月21日、07時12分48秒


ちょうどソバの花が見頃です。


2017年05月21日、07時12分49秒


写真奥、白くなっているところがソバですよ。


2017年05月21日、07時12分50秒


2017年05月21日、07時12分50秒[1]


毎年、小さな白い花を咲かせてくれます。(^^)


2017年05月21日、07時12分51秒


木陰散歩の〆はいつものおやつポイントでのおやつタイム♪


2017年05月21日、07時12分52秒


はい、どうぞ♪


2017年05月21日、07時12分53秒
うっまーーー !


チャコのおやつを食べる顔、大好物です♪ ( ´艸`)


2017年05月21日、07時12分59秒


チョロっとでた舌もカワユイし~~~~ !


2017年05月21日、07時13分00秒


今年もこの木陰の散歩道、たくさん通ることになるでしょう ! 
まだ5月なのに夏はすぐそこ ? ! なんて思わせる週末散歩でした。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

おやつもらってお散歩嬉しいねぇ、
チャコちゃん💕

ほんと、そんなお顔で見つめられたら、
はい!どうぞどうぞ‼︎ってなりますよね(о´∀`о)
2017/05/25(木) 23:36:56 | URL | de iiwa☆ #dwVTlSJw[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

チャコは、おねだりするときお目々がいつもより大きくなるの !
それがねぇ~、可愛くてねぇ~~♡
いかん、いかんと思いながらも、ついついおやつタイムが増えちゃいまーす !
でへへ♪
2017/05/26(金) 07:35:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1600-139d3ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック