パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ある日のお散歩。
じじばば家まで戻ってきたら、まるがお出迎えしてくれてました~♪


2017年05月21日、08時39分28秒


ところがチャコったら、


2017年05月21日、08時39分29秒


スナップエンドウへまっしぐら。(笑)
ただいま~の挨拶ぐらいしなさいよ。 コラッ(`・o・´)۶


2017年05月21日、08時39分30秒


只今チャコはスナップエンドウに夢中なのだ !


2017年05月21日、08時39分31秒


あぁ、チャコにかじられて無残な姿になったスナップエンドウ。(T.T)


2017年05月21日、08時39分32秒


放っておいたら無制限に食べちゃう勢いです。(゜o゜;)


そんなスナップエンドウに夢中なチャコですが、まるもあるものに夢中なのです。


2017年05月21日、08時39分34秒


まる子さん、最近メキメキとハンターの腕を上げておりまして。( ・_・;)


2017年05月21日、08時39分35秒


動く虫にロックオン ! 狩り、開始 ! ! なんてしょっちゅうになってきました。


2017年05月21日、08時39分36秒


先日は部屋の中に入ってきたハエをバシッとはたいて、ぱくっ ! !
・・・・その後、どうしたと思います ?
バーリバーーリ、ごっくん ! ですよぉ~~~。OTL


2017年05月21日、08時39分37秒


まるの可愛いお口からハエがチラチラ見えるのもホラー。( ̄。 ̄;)

・・・でもどっかで見たことあるよね、この光景


2017年05月21日、08時39分33秒
・・・・なによ !


・・・・あぁ、そうか。
最近は全くバッタ狩りをしなくなったチャコ。


2017年05月21日、08時39分38秒


まさか、こんな形でまるに引き継がれていたとは。
いや、猫は元々こういうものなんでしょうが、先代猫は本当に猫らしくない猫でして。
狩りなんてしないコだったものだから、みんなまるのワイルドさに少々ビビり気味。(^^;)


2017年05月21日、08時39分39秒


一昨日は、とうとう小鳥を咥えておりました。(T^T) 生きていたのですぐ取り上げ放しましたが


2017年05月21日、08時39分39秒[1]


まる子さーん ! ばーちゃん、寿命が縮むってさ~。
ワイルドもホドホドにしてやってね~。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1601-b1c603bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック