パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年05月26日、07時02分11秒


可愛い可愛い我が家のチャコちゃん♡ ( ´艸`)

只今のチャコちゃんのおやつは干し芋。食べきるのに時間がかかっちゃうのね。
一生懸命食べる姿が可愛くて、可笑しくて。(笑)
変顔も登場で、ついつい連写してしまいます♪


2017年05月26日、07時02分12秒


ぶっ、ぶっちゃいくぅ~~~ !


2017年05月26日、07時02分13秒


一生懸命噛んでおります ! !


2017年05月26日、07時02分18秒


まだまだお口の中に残っている模様。


2017年05月26日、07時02分15秒


いーーんっ ! (笑)


2017年05月26日、07時02分15秒[1]


そろそろ食べきれる ?


2017年05月26日、07時02分16秒


そんな大口開けなきゃ食べられない ? ! 


2017年05月26日、07時02分18秒


ホンの、小指の爪よりも小さなお芋さんなのにねぇ。食べ応えあるわぁ。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1604-8848d0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック