パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今週の木曜日にはもう6月じゃないですか ! ! (゜ロ゜) 
この前、「わ~~い ! GWだぁ~~~♪」なんて思ったのに、もう6月 ! 早いわぁ~。

と言うわけで、そろそろ夏支度をせねばと思い、


2017年05月28日、07時04分13秒


まず、ラグを撤去いたしました。
スッキリです♪ 掃除機がかけやすくなりました。(^^)


2017年05月28日、07時04分14秒


チャコのお昼寝ベッドも夏用に。 はっ ! まだ鯉のぼりが ! ! (;゜ロ゜)  サッサと片付けなきゃ !


2017年05月28日、07時04分15秒


そして、気温が上がってくるとチャコの床ゴロ率が急上昇。


2017年05月28日、07時04分16秒


ど真ん中だったり、ドアの真ん前で陣取ることが多いので、はっきり言ってジャマ ! !


2017年05月28日、07時04分17秒


もうちょっと隅っこでくつろいでもらえませんかねぇ・・・ ?


2017年05月28日、07時04分18秒


・・・・なんて私の頼みなんて聞く気ナシ !


2017年05月28日、07時04分18秒[1]


パッカーーーン ! ! ・・・・と、この態度。(^^;) 
踏んづけられてもしらないぞっ ! ! 



〈おまけ〉

こちらも「あぁ、夏が来るなぁ・・・」と思わせるコト。
チャコ家の真ん前は田んぼ。その田んぼに水が張られ、夜の大合唱が始まりました !
真っ暗の中、ボンヤリとチャコのチッコタイムも見られます。(笑)





寝る前の最終チッコタイム。ゲコゲコ ! ! すごい賑やかでしょ? ! (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1606-aab44f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック