パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日、お風呂掃除を終えて扉を開けたら、


2017年05月28日、08時18分38秒


お嬢様が出待ちをしてくださってました~~~♡

・・・って ! ! チャコさんっっ ! ! (*゜Д゜)


2017年05月28日、08時18分39秒


それはいわゆる『香箱座り』じゃありませんか ? !


2017年05月28日、08時18分38秒[1]


か、カワイイッ ! ! そして珍しい ! ! チャコの香箱座り、見たことあったっけ ? ?

なので、
「ちゃーちゃん ! そのままね ! 動いちゃダメよ !」と、カメラを取りに走りました。(笑)


2017年05月28日、08時18分40秒


この、ちまっと感がたまらんねぇ~~~ ! (* ̄m ̄) ぐふふ♪


2017年05月28日、08時18分41秒


くぅ~~~~ ! 指を、キュッとなってるお手々の間にズボッとしてみたいっっっ ! !


2017年05月28日、08時18分42秒
なに変な顔してるの ? ?


あんまり私がニタニタしながら写真を撮っているので、不思議そうな顔されちゃったYO ! (笑)


2017年05月28日、08時18分43秒


あぁ♡ ちまっとしてるよぉ~ ! かわいいよぉ~~♪ ( ´艸`)


そして後日談。


2017年05月28日、08時18分43秒[1]


あーーー ! また香箱座りしてる~~~ ! (*゜∀゜)

・・・と思ったら。


2017年05月28日、08時18分44秒


お手々が外を向いていました。


2017年05月28日、08時18分45秒


・・・カメさん座り・・・かな ? (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

シッポが強調されて子ぎつねっぽくて
可愛い(*≧∀≦*)
ラムもやるよ。香箱座り?そんな呼び方知らなかった。ラムは鏡餅っぽくなる(笑)
2017/05/30(火) 07:49:06 | URL | yoko #-[ 編集 ]

香箱座りってゆーの?
むかーーーしルイもやってて
あまりにものかわいさにブログに載っけた事あるよ(((´゚艸゚`*)))
これ猫ちゃんがよくやるポーズだよね~
まるちゃんに教えてもらったのかもね(^_-)-☆
2017/05/31(水) 06:49:08 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

可愛いでしょ ? ! ( ´艸`)
香箱座りって猫がよくやるんですよ。
ラムちゃん鏡餅、見てみたいっ ! 可愛いだろうなぁ ! !
2017/05/31(水) 07:33:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

そうそう ! 猫ちゃんおなじみのポーズ !
そっかー ! まるに教えてもらったのかもね ! (笑)
脚を投げ出したり、キュッと抱え込んでる姿はよく見るけど
レアな香箱座りが見れてラッキー♪
2017/05/31(水) 07:35:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1607-55b719cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック