パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコちゃん、チャコちゃん ! 


2017年06月01日、11時32分52秒


空豆が採れたよ~~~♪


2017年06月01日、11時32分53秒


じじばば畑、スナップエンドウが終わったら空豆が採れ始めました。
大好物なの~~~ ! ! (≧∀≦)

我が家の空豆の食べ方はコレ !


2017年06月01日、11時32分53秒[1]


魚焼きグリルを最強にしてこんがり焼く ! !


2017年06月01日、11時32分54秒


外皮が焦げるまで焼けたら、中の空豆はほっくり食べ頃♪


2017年06月01日、11時32分55秒


「アッチチ !」って言いながら皮をむいて食べましたよ。(^o^)


2017年06月01日、11時32分56秒


チャコも空豆大好き !
このままあげちゃうと大きすぎるので、四等分してあげました。


2017年06月01日、11時32分57秒


美味しいねーーーー ! (*⌒▽⌒*)


2017年06月01日、11時32分58秒


スナップエンドウほどバカバカ採れないのが残念。
今年はあと何回食べられるかな ?
空豆大好きチャコ家でーす♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1610-2644c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック