パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年06月07日、17時18分27秒


お散歩帰りのチャコを待つまる。凜々しい~~~ ! !


そんなまるちゃん、私がブラッシングの準備を始めると、


2017年06月07日、17時18分28秒


でんっ ! と私の前に横たわります。
前までは、チャコのブラッシング → まるのブラッシングという流れだったけど、最近はまるからになってます。


2017年06月07日、17時18分29秒


が、大人しくブラッシングさせてくれるのは数分。(^^;)
その後は遊びながらのブラッシングですが、まぁ、それでも楽にできる方なんじゃないかな ?


2017年06月07日、17時18分30秒


ただ、なぜかお腹をブラッシングし始めると、空いている私の左手首に絡みつき、ホールド !
そして、そのままの状態で私の指をチュパチュパ吸い出すという・・・。(^^;)
爪を立ててホールドするわけでもなく、噛むわけでもないので痛くはないんだけど、指がまるのヨダレだらけになっちゃうんですねぇ~。(笑)


2017年06月07日、17時18分31秒


「お母さんのおっぱいを吸ってるつもり ?」なんてばぁばは言うけど、どーなんでしょうねぇ ? ?
指をチュパチュパされながらブラッシングしています。(^^;)


2017年06月07日、17時18分32秒


推定1歳のまる。来月にはじじばば家に来て1年になります。
早いわ~ ! 月日が経つのは早いわ~~~ ! !


2017年06月07日、17時18分31秒[1]


あの小さかったまるが、今や体重はチャコ超えですよー。
まるを抱いた後チャコを抱っこすると軽い軽い !


2017年06月07日、17時18分33秒


それでもチャコは姉としての威厳をなんとか保っていますよ。


2017年06月07日、17時18分34秒


チャコがじじばば家にお泊まりした翌朝は、早朝チャコまるの大運動会が始まるらしいですよ。
見てみたいわ~~~ !

チャコちゃん、まるちゃん。
まぁ、これからも仲良くケンカしなっ♪ だね ! (*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1615-beb0a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック