パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


今回の宿泊先はコチラ !


2017年06月12日、19時06分25秒


『凜香』さん。


2017年06月12日、19時06分26秒


チャコ家的にはかなり大奮発しましたよ ! フンッ ! (*・`ω´・)ゞ
温泉もあるお宿でーす♪


2017年06月12日、19時06分27秒[1]


3階の見晴らしのいいお部屋でした。ラッキー♪


2017年06月12日、19時06分27秒


テラスもあります。


2017年06月12日、19時06分28秒


湖が目の前 ! 富士山も目の前に ! ! ・・・と言いたいところですが、けしてお天気は悪くないんだけど、富士山はくら~い雲の中。(T^T)
姿は全く見ることができませんでした。


2017年06月12日、19時06分29秒


午後からはどうしても雲が出ちゃうみたいですね。
そういえば富士山登山をしたときも、午後は真っ白 ! ガスの中でした。


2017年06月12日、19時06分30秒


ベッドはワンコNGなので、今晩のチャコのベッドはココ。

ホテルにはいろんなワンコ施設もありましたよ。


2017年06月12日、19時06分31秒


ワンコプール。
でも水だからこの時期はまだちょっと寒いかな ?


2017年06月12日、19時06分32秒


そしてワンコ用温泉 !


2017年06月12日、19時06分32秒[1]


お風呂嫌いのチャコ。でも浮いているボールは取りたい ! !


2017年06月12日、19時06分33秒
ちょっとぉーー ! !


・・・・いや、そんな顔で見られても。(^^;)


2017年06月12日、19時06分34秒


トリミング台も完備。


2017年06月12日、19時06分35秒


せっかくなのでブラッシングをしました。(*^_^*)


2017年06月12日、19時06分37秒


もちろん広いドッグランもありますよ~~~ !


2017年06月12日、19時06分36秒


すごいホテルだね~~~ ! チャコ、こんな豪華なホテル初めてだねぇ ! !  
なんちゃってセレブ気分、満喫中のチャコ家です。(笑)


2017年06月12日、19時06分46秒


ホテル前、湖畔にはサイクリングロードがあって、ちょうどいいお散歩コース。


2017年06月12日、19時06分47秒


あの、雲の向こうに富士山があるのだ ! !
み、見えないねぇ・・・・。(T_T)


お散歩も済んで、私たちは温泉も満喫♪
あとは・・・


2017年06月12日、19時06分48秒
ゴハンだけよーーーーー ! ! !


ハイ ! お楽しみのディナータイムです ! ! (*≧∪≦)

チャコにはね、


2017年06月12日、19時06分49秒


ワンちゃんブッフェを頼んでおいたよ ! 食べ放題だぞ~~~ ! !


2017年06月12日、19時06分49秒[1]


お肉も魚も、そしてなんと山梨名物『ほうとう』までありましたよ。


2017年06月12日、19時06分50秒


美味しいねぇ~~~♪


2017年06月12日、19時06分51秒


チャコ、大喜びでした♪♪

さて、我々の食事はどんなんかな ? !


2017年06月12日、19時06分52秒


生ビールがなかったのは残念だったけど、とっても美味しいディナーでございました。


2017年06月12日、19時06分53秒2017年06月12日、19時06分53秒[1]


日本茶風味の湯葉ズワイガニ添え 、 アイナメの湯引き梅肉ジュンサイコンソメジュレ


2017年06月12日、19時06分54秒2017年06月12日、19時06分56秒


お刺身盛り合わせ 、 新ジャガのヴィシソワーズ


2017年06月12日、19時06分55秒2017年06月12日、19時07分14秒


日本酒とワインの飲み比べもいただきました♪

お口直しのシャーベットを挟み、メインは


2017年06月12日、19時06分57秒2017年06月12日、19時07分13秒


スズキと蟹のムース 、 甲州牛サーロインおろしポン酢添え


2017年06月12日、19時07分15秒2017年06月12日、19時07分16秒


はふーーーー ! ! (* ´ ▽ ` *)  満足 ! 満腹 ! !


2017年06月12日、19時07分12秒


チャコちゃんもお腹いっぱいだよね !

この後、チャコのおトイレを済ませ部屋に戻ったら、即撃沈した飲兵衛夫婦なのでした。(笑)


明日は富士山見えるかな~~~ ? !  続く ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

げぇぇぇぇ~~~(>_<)
ハズレたぁ~~~~
メッチャ自信あったのにショックぅぅぅ~~~www
2017/06/14(水) 06:50:18 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

残念でした~~~ ! (笑)
プレゼント、ゲットならずっっっ !

ワフも泊まってみたいなぁ~って思ったけど、今回は凛香にしたよん♪
とってもいいホテルだったよ !
2017/06/14(水) 07:56:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1618-bc5f8251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック