パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お天気の良かった月曜日。


2017年06月16日、07時26分31秒


またまた鳩吹山へ行ってきました~ !
今回の相棒はカズちゃん !
初・鳩吹山のカズちゃんに鳩吹の魅力を存分に伝えたいと思います ! ! p(^^)q


2017年06月16日、07時26分32秒


もう花の時期は終わっちゃったかな ?
この花くらいしか見かけませんでした。あとは枯れかけたツツジくらい。


2017年06月16日、07時26分33秒


梅雨入りしたとは思えない、爽やかな晴天 !


2017年06月16日、07時26分34秒


この日は近くの小学生たちも登山に来ていました。4年生だって~。
「こんにちは !」の挨拶の嵐。(^^;) みんな気をつけて登ってねー。
約70人抜きし、お先に失礼しますよ~。


2017年06月16日、07時26分35秒


霞もなく、御嶽山もくっきり !


2017年06月16日、07時26分36秒


カズちゃんもご機嫌 ! (笑)


2017年06月16日、07時26分37秒


西山頂上に到着。
前回同様、西山口から北廻りルートで登っています。


2017年06月16日、07時26分37秒[1]


さぁ、鳩吹山頂を目指しましょう ! !

順調に進み、ハイ ! 山頂~~~ !


2017年06月16日、07時26分38秒


素晴らしい眺め !


2017年06月16日、07時26分39秒


恵那山もくっきり !
中央アルプスもキレイに見えてました。(^^)


2017年06月16日、07時26分40秒


御嶽山。
こんなキレイに見えるなんてねぇ。梅雨入りしてるのにねぇ !


2017年06月16日、07時26分41秒


下りでは、名古屋のビル群もしっかりと見ることができました。


さて !


2017年06月16日、07時26分49秒


山に登ることの楽しみは、素晴らしい景色を見られることもあるけど、やっぱりご飯も楽しみ♪
今回は冷やしうどんにしてみたよ !


2017年06月16日、07時26分50秒


・・・・見た目はかなり悪いけど。(ーー;)


2017年06月16日、07時26分51秒


チュルチュル ! とね♪ これからの季節は冷え冷え麺類がいいよねー♪♪

ゆっくりと山頂で過ごし下山です。


2017年06月17日、07時15分49秒


今回も気持ちのいい山登りができました。(^^)

ワタクシ、みんなを山に引き込もうと頑張っておりますよ ! (笑) 
この先どうなることやら。ふふふ、乞うご期待 ! ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
ふふふ
侵食されつつある
カズです。笑

いや~
アップダウン、アップダウンに
くぅぅぅ( ;∀;)と
なりましたが

所々の眺めのよさと
風の心地よさに
爽快感を感じずにはいられなかった
\(^^)/


高所恐怖症には
違いないんやけど笑
こわがりぃは
かわらんのやけど笑


足元さえしっかりしてれば
山登りできるんや!
と自信がついた(^ー^)

また次回!
楽しみにしてる~(^ー^)
2017/06/20(火) 08:51:48 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、こんにちは !

気持ちいいよねーー ! 山って ! (≧∀≦)
山頂からのあの景色を見ちゃうと、
「また登ろう !」って思っちゃう。
みんながハマってくれて嬉しいかぎり♪
さて、次はどこへ行きましょうか ? !
2017/06/21(水) 12:07:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1622-adea0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック