パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日、山中湖旅行で作ったグラスとチャコのフードボールが届きました ! (≧∀≦)


2017年06月21日、13時37分07秒


おおお ! グラス、こんな感じにできあがるのね !


2017年06月21日、13時37分08秒


ブルーの方がダンナ作、ピンクっぽいけど紫の方がワタシ作です。
私のの方がデカいわぁ・・・。(^_^;)
でもって飲み口もちょっとナナメにせり上がっているような ? ?
まぁ、手作りですしね ! 仕方がないね !


一方、チャコのフードボールはこんな感じに仕上がりました。(^^)


2017年06月21日、13時37分09秒


いやー、あの苦労が思い出される。(笑)
もっといろいろと貼り付けたかったけど、とてもじゃないけど気力が続きませんでした。(@@;)


2017年06月21日、13時37分10秒


側面ももうちょっと懲りたかったなぁ ! でもこれが限界 ! (笑)


2017年06月21日、13時37分10秒[1]


さぁ、チャコちゃん ! 早速これでゴハンを食べましょう ! !


2017年06月21日、13時37分11秒


・・・・そうよね。
フードを入れたら底の部分の柄は見えなくなるよね。(T.T)
なんとも寂しいフードボールとなってしまいました。


2017年06月21日、13時37分12秒


まぁ、チャコにはそんなこと関係ないしね !
どんな器でもゴハンが入ってたらいいんだもんね ! ← それを言っちゃーおしまいだ 笑


そして、我々も早速使ってみましたよ。


2017年06月21日、13時37分13秒


休肝日だったのでノンアルだけどねー。
まぁ、正直、「飲みやすいか ?」と聞かれると、びみょーだけど。(^^;)
旅の思い出としては満足のいく自分たちへのお土産となりました。(*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1626-d2bd1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック