パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週の天気予報では、チャコ地方今週は梅雨らしいお天気だったはず。
・・・が、昨日月曜日はまずまずの晴れ、今朝は曇ってるけど雨は降らなさそう ?
今年は本当に空梅雨なんでしょうか ? ?


2017年06月27日、07時32分44秒


雨は降らなくてもこの時期のお花と言ったら紫陽花 !
私のジョギングコースの紫陽花が見頃になってきたので、チャコとお散歩しがてら紫陽花観賞♪


2017年06月27日、07時32分51秒


色とりどりの紫陽花。キレイです ! !


2017年06月27日、07時32分44秒[1]


2017年06月27日、07時32分45秒


2017年06月27日、07時32分46秒


2017年06月27日、07時32分47秒


2017年06月27日、07時32分50秒


チャコもモデル業、頑張ってくれました。(^^)


2017年06月27日、07時32分48秒


もちろんギャラも弾んでおきました。(*^_^*)


2017年06月27日、07時32分49秒


最後は大あくびチャコちゃん !


2017年06月27日、07時32分52秒


・・・・・・撮影会に飽きちゃった ? ! (笑)


明日は雨マークでてるけど、ホントに降るのか怪しいなぁ~。
洗濯物乾くし、お散歩もちゃんと行けるのはありがたいけど、水不足にならないか心配だ~。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27(火) 23:03:22 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

とりあえず今週は乗り切れそうですよ ! (笑)
米好きには辛いですけど、夜だけならなんとかできそう !
運動はもうこれ以上は無理だから(笑)
食でなんとかしなければ ! !
パパさんを見習って、目標まで頑張りまーーす ! ! !(^^)!
2017/06/28(水) 08:05:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1630-64888768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック