パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日まるちゃん特集 !


2017年06月22日、06時35分16秒


キャットタワーの最上部からお外を眺めるのが大好きなまる。


2017年06月22日、06時35分15秒[1]


こんな風に窓が開いていても脱走しないんですよー。お利口さん !


では、まるのいろんなパーツを細かく見ていきましょう !


2017年06月22日、06時35分08秒


まるケツ。
どっしり安産型でございます。(-∀-) チャコのお尻よりずいぶんとドッシリしております。(@@;)


2017年06月22日、06時35分09秒


まるデコ。
ここをウリウリされるのが大好きです♪


2017年06月22日、06時35分10秒


まる腹。
細そうに見えて、しっっかりと詰まっております !  チャコのウエストの方がずっと細い !


2017年06月22日、06時35分12秒


「まる、デブじゃないニャ !」とクレームが入りました。(笑)
おデブではありませんが、チャコの体重を超えておりまーす !


2017年06月22日、06時35分11秒


まる肉球♡
ワンコの肉球と違って無臭なのね ! プニプニしてて気持ちいいです♪


2017年06月22日、06時35分18秒


そしてまるお手々 !


2017年06月22日、06時35分19秒[1]


もふっ♡ クリームパンみたい。(*´v`)


2017年06月22日、06時35分19秒


大あくびまる。
まだ1歳、歯もキレイです。(^^)


2017年06月22日、06時35分17秒


最後はまる目。
ニャンコの目ってキレイだわ~。キラキラ(☆。☆)してる !


まるがじじばば家へ来てもうすぐ1年。
最初はどうなるかと思ったけど、チャコとの仲も良好。

・・・・良好だよね ? ? ?


2017年06月22日、06時35分13秒


「チャコちゃんが来たニャ !」


2017年06月22日、06時35分14秒


「遊ぶニャ~~~~ ! !」


2017年06月22日、06時35分15秒


「ムシされたニャ ! 親のしつけが悪いニャ ! !」


・・・・チャコの器がもう少し大きければ・・・と思う、今日この頃。(笑) 





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1631-95f896b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック