パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日は6/28(水)。スーパー8 の日 ! ! (≧∀≦) 
私もお仕事のない日 ! !


2017年06月29日、06時46分18秒


と言うことは、平日だけど気合い入れて飲んじゃうよね~~~~ ! ! (*≧∪≦)


2017年06月29日、06時46分19秒


メインは我が家の定番、イカのカレー焼きだったんですが、


2017年06月29日、06時46分20秒


この、小松菜のグリルがメチャウマでした ! ! o(≧ω≦)o

小松菜の入っていた袋の裏に載っていたレシピなんだけど、サッと茹でた小松菜をカット。
そこへオリーブオイル大1、ニンニクのみじん切り、ベーコンを加えとろけるチーズをON !
オーブントースターで5分焼いたら出来上がり♪ の簡単メニュー。


2017年06月29日、06時46分21秒


チーズが苦手のダンナも「美味いね」って食べてました。(^^)
ただ、ちょっと塩味が足りなかったかな ? 塩をひとふりしたほうがいいかもなー。


2017年06月29日、06時46分18秒[1]


もちろんチャコもスーパー8を楽しみましたよ !


2017年06月29日、06時46分22秒


平日、こんな早くから (と言っても8時くらい ^^; ) みんなでご飯食べることないもんね~。


2017年06月29日、06時46分23秒[1]


昨夜は録画していた『小さな巨人』の最終回をようやく見ました !
やっぱり小野田捜査一課長は完全な敵じゃなかったか・・・・。読みが当たってニヤリ。(笑)


2017年06月29日、06時46分23秒


ビールにワインも空けてご機嫌酔っ払い夫婦。


2017年06月29日、06時46分24秒


・・・・の、犠牲者・チャコ。(笑)
酔っ払いダンナに捕まってしまいました。


2017年06月29日、06時46分25秒


・・・・イカのカレー焼きなんて、絶対あげられないものですよ。
チャコさん、諦めなさい。(`・ω・´)

このあと、なぜか赤ワインまで開けてしまった ! (*゜ロ゜) 
平日だというのにハメを外しすぎてしまいました・・・・。反省。orz
案の定、今朝はちょい寝坊で大慌てでお弁当を作ることに。(^0^;)
自制心がほしいです・・・。切実。(T^T)


最後は、酔っ払い夫婦から逃れ、避難中のチャコ。


2017年06月29日、06時46分26秒


チャコちゃん、お疲れちゃ~~~~ん ! (-∀-)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1632-0f7798cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック