パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

おおお ! もう明日は7月じゃないですか ! ! (゜ロ゜)
今年も半分が終わってしまった・・・。早いなぁ。


2017年06月30日、07時11分23秒


ブログを始めてからというもの、大量に撮る写真。月ごとに整理して保存しています。
と言うことで、6月分の写真を整理したいので、今日明日はアップし損ねた写真を一挙放出です。
まったり中のチャコまるを集めてみたよ。(^^)


2017年06月30日、07時11分23秒[1]


キャットタワー最上部の箱でオヤスミ中のまる。みっちり感がハンパない。(笑)
ホント、大きくなったものです。


2017年06月30日、07時11分26秒


お手々がはみ出しちゃうことも。


2017年06月30日、07時11分27秒


パシャパシャ写真を撮っていてもいっこうに起きる気配ありません。
チャコだったらすぐに起きちゃうのにね。


で、その頃のチャコさん。


2017年06月30日、07時11分24秒


チャコちゃんはキャットタワーの下のソファーでパッカーン !


2017年06月30日、07時11分25秒


なでてぇ~ ! の催促中♪


場所は変って、


2017年06月30日、07時11分28秒


自宅の寝室。
かーちゃんの枕にオケツを乗っけて寝ています。-_-#


2017年06月30日、07時11分29秒


その、隣に敷いてある黄色いマットがチャコちゃんのお布団なんだけどなぁ~。
かーちゃん、どこで寝ればいいのかなぁ~ ?


2017年06月30日、07時11分30秒


・・・・・タヌキ寝入りはやめて起きなさ~い ! o(o・`з・´o)ノ でも可愛いから許すっ ! 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1633-a2025511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック