パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

およよよよ ! 7月ですって ! もう夏本番は目の前ですねぇ♪
本日も6月写真です。


2017年06月28日、07時09分45秒


夏本番を前に扇風機を独り占め中のチャコ姫。


2017年06月28日、07時09分46秒


ついさっきまで私が座椅子を使ってました。扇風機も独占してました。
ちょっと席を立ったとたん形勢逆転。あるよねぇ~~~ ! (^0^;)


お次はまる子さん。


2017年06月30日、07時09分57秒


ばばの膝の上でまったり中。


2017年06月30日、07時09分59秒


キャットタワーの上でもまったり中。


2017年06月30日、07時09分58秒


・・・・なんてうらやましい生活。(笑)


またまたチャコさん。


2017年06月30日、07時09分53秒


今年の誕生日にプレゼントした、ニームの木


2017年06月30日、07時09分54秒


キレイに皮は剥ぎ取られてしまいました。(^^;)
コレ、ガジガジして遊びながらデンタルケアができるモノでしょ ?
なのにチャコ、ガジガジしない遊び方をするんですよー。
すっごい笑えるので動画に撮りたいと思っているんだけど、私の手が放せないときばかりに火が付くようで、未だ撮影できずにいます。


2017年06月30日、07時09分56秒


撮影成功したら見てやってくださいね~~ ! (^-^)/


7月最初の週末はどんより梅雨空なチャコ地方。
じめじめ気持ち悪いけど、楽しい週末になりますように♪ 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1634-d2eae03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック