パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

噛んで遊びながらデンタルケアができるニームの木。


2017年07月04日、22時11分55秒


カミカミしなきゃ意味ないのに、チャコさんかなり間違った遊び方をするんです。(´・ω・`)


2017年07月04日、22時11分56秒


プリッとオケツをあげて遊ぶ気満々 !


2017年07月04日、22時11分57秒


目つきにも「やってやる !」感がでています ! !


2017年07月04日、22時11分58秒


ニームの木に向かって突進 ! ! (゜Д゜)


その様子を動画で撮ってみたよ !
ギャンギャンうるさいので音量注意です。(^^;)







以前、干からびた物体に絡んでいったときと同じ反応だなぁ。(^0^;)
でもあれは干からびた生き物だったから、ああなったと思っていたけど。
これ、ただの木だよ ? (笑)


2017年07月04日、22時11分59秒


そして、ニームの木とのバトルがすんで、ようやくカミカミする気になったようですよ。


2017年07月04日、22時12分00秒


あのバトルを挟まなきゃ噛めないのだろうか ? (笑)


2017年07月04日、22時12分00秒[1]


そうそう、そうやって噛んでお口のケアをするものなんだよ、本来は。


2017年07月04日、22時12分01秒


でもねー、バトルで力を使い果たしてしまったからなんでしょうかねぇ-。


2017年07月04日、22時12分02秒


あっという間に撃沈。(笑)

カミカミ時間よりバトル時間の方がはるかに長いという。(ーー;)
チャコちゃん、やっぱり使い方間違ってるよ~~~。



皮膚病の再診、「第一段階クリアー」と言われました♪
皮膚病を根治するには時間がかかるようです。
もうしばらくお薬は飲むことになりそうです。でもチャコ、お薬タイム=おやつタイムみたいで喜んでるから気は楽です。(^^)





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1637-fedb9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック