パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

じじばば家のプランターヒマワリがキレイに咲きました !


2017年07月09日、17時20分03秒


小ぶりなヒマワリだけど、ヒマワリって見てると元気が出てくるよね !
ビタミンカラーだ !


2017年07月09日、17時20分04秒


せっかくなので、チャコさんにモデルをお願いしましたよ。(^^)


2017年07月09日、17時20分05秒


チャコスマイルとヒマワリ。うーん ! さらに元気が出てきそうだ ! ! (≧∀≦)


2017年07月09日、17時20分05秒[1]


でもモデルさん、飽きてくるとこんなんになっちゃうの。


2017年07月09日、17時20分06秒


2017年07月09日、17時20分07秒


キョーレツなアクビだなぁ・・・・。(^^;)


さてさて !


2017年07月09日、17時20分08秒


保護した仔猫ちゃん。


2017年07月09日、17時20分09秒


元気いっぱい ! 
チャームポイントは幸せを引っかけてくる鍵シッポ♪
歴代ニャンコはスラッとしたシッポのコばかりだったのでぎこちなく揺れる鍵シッポに萌え♡


2017年07月09日、17時20分10秒


名前は福、『ふく』ちゃんです。幸福な猫生でありますように。
以後お見知りおきを~~~ ! ヾ(o´∀`o)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

えぇぇぇぇぇ???
チャコちゃん家に?
それともばあば様の家に??
どっちにしてもかわいいぃぃぃ~~O(>▽<)O
2017/07/10(月) 16:27:03 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

びわこ完走おめでとう&お疲れ様でした!
レポお待ちしております╰(*´︶`*)╯

ふくちゃんはー‥ひらがなの子かな?
漢字の福ちゃんもいいけどひらがなだと
ふくふく♥️‥とか
ふくよか♥️ ‥の語感も音もいいねぇ

仔猫!かわいいねぇ(*´Д`*)
たまらんねぇ(≧∀≦)

どうやって1人で何を食べてここまで生き抜いたのか話して教えて欲しい!
2017/07/10(月) 17:14:05 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

じじばば家のガレージに迷い込んできたから
じじばば家のコになる予定ですよ !
ノラ出身なので、まだまるとは隔離中なの。
今日センセーからOKがでたらチャコまると一緒の部屋に放とうかと。
ふたりとの相性が最悪だと里親探さなきゃダメかなぁ・・・ ? (´・ω・`)
2017/07/11(火) 07:08:47 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

じじばばの中ではどうか分からないけど、
私の中では完全にひらがなの『ふく』です。(^^)
だってそっちの方がかわいくない ? !
ちっこいのがコロコロ遊び回ってますよー♪ メチャクチャ可愛いっ !
今日センセーからOKがでたら、チャコまると一緒にさせようかと。
いったいどうなるでしょう ? !
ふたりが受け入れてくれなかったら里親を探さなきゃイケないですよねぇ。(T^T)
今からハラハラ・ドキドキです。(^_^;)
2017/07/11(火) 07:14:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

うわっ!
新たな家族が増えそうですね💕
これまた美人さん♪
ふくさん、
いいトコに迷いこんで来たねーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
2017/07/11(火) 22:51:10 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

日に日に顔つきがしっかりしてきて美猫まっしぐらの予感♪
たーだーー、結構気が強い。(^_^;)
チャコとはなんとかなりそうだけど、まるとの関係が
今のところ最悪です。(T_T)
時間が解決してくれるのを待つばかり。はぁ・・・・。
2017/07/12(水) 06:50:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1641-82ab1923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック