パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

日曜日、琵琶湖で開催されたトライアスロンに参加してきました ! (*・`ω´・)ゞ


2017年07月11日、06時58分59秒


いつもなら、隣にいるのはお馴染みひーくん。
でも今回は・・・


2017年07月11日、06時59分00秒


ひーくん家長男坊 ! (゜∀゜)
トライアスロン、初挑戦です ! !

今回のレースは、スイム750m バイク20k ラン5k のスプリントタイプ。


2017年07月11日、06時59分01秒


長男坊、出場選手の中で一番若かったのねぇ~。
招待選手か ? ! みたいな、ゼッケン番号1 ! ! 


2017年07月11日、06時59分02秒


今回スイムがイマイチ。(´・ω・`)
タイム的には悪くなかったけど、速い選手が多かったなぁ !


2017年07月11日、06時59分03秒


バイクはまぁ、普通かな。


2017年07月11日、06時59分04秒[1]


最後のランは、ひーくん家のツインズと一緒にフィニッシュ ! ! p(^^)q


2017年07月11日、06時59分04秒


初挑戦の長男坊に勝てたのはスイムだけでした。 
10代ピチピチボーイはやっぱり速いなぁ ! ! (笑)
結局、30人弱の女子参加選手の中で10位。過去最低か ? ! (T^T)

でも、完走できたし、楽しかったし ! 心配していた雨も大丈夫だったしね。(^^)
チャコねぇの夏、本格始動です ! !



〈新入り通信〉

2017年07月11日、06時59分05秒


獣医さんの指導で、まだまるとは隔離中のふく。
ケージを出て、じーちゃんの部屋がふくの寝床となっています。


2017年07月11日、06時59分06秒


じーちゃんにべったり。じーちゃん、メロメロ。(笑)


2017年07月11日、06時59分07秒


今日、センセーからOKが出たら、チャコまると一緒にしてみます。
いったいどうなるのか ? !  ドキドキですっ ! ! (>_<)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

今回もチャコねぇかっこいい!
10代男子と共に競うなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)さすが
日頃のトレーニング、尊敬o(^▽^)o
私も山の為、コツコツ走るね〜〜

ふくちゃん、先輩と対面出来たかな?
2017/07/11(火) 18:07:35 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

オバサン、頑張った ! (笑)
でも思ったより順位が低くて。(T^T) 
でもね ! いつもならレース後筋肉痛になるのに全然なんです !
これって山登りのおかげ ? ! 
・・・それとも一生懸命やらなかったってことかしら ? (^^;)

まるvsふくの戦いが始まりそうです・・・。どーしましょう。(;O;)
2017/07/12(水) 06:47:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
ありがとう!
ちゃこねぇおつかれさま!
私からしたらあの競技にチャレンジして
いることが、もはやすごいと思うよ(^^;


ちゃこねぇと一緒にでれて
龍も嬉しかったよ~(*´∀`)♪

私的にはまじで
びわ湖から上がってきます
ように(・_・;
とハラハラしてたんだけど

終わってみたら
なんか、若さでのりきりやがったなぁ
(笑)と

龍らしいよね(笑)

これを機にまた挑戦してくれたら
うれしいなぁ~(*´∀`)♪

私は前夜から付き合えて
たぁのしかった(*´∀`)♪
のませてまったけどね(笑)(笑)(笑)
2017/07/14(金) 08:05:46 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

若いっていいわぁ ! (笑)
足がつってもあのタイムで走り抜けちゃうんだもんなぁ。
今回は私に付き合って前日からありがとう !
おかげで寂しい思いをせずにすみました。(笑)
ただ、ちょっと ? 飲み過ぎたのがレースに影響したかしら ? !
またぜひ、みんなで楽しみたいね。
次は伊良湖。よろしくね。(^^)
2017/07/15(土) 06:57:25 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1642-8b1dd7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック