パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ただ今、皮膚病治療中のチャコちゃん。


2017年07月12日、11時30分56秒


週1でシャンプーをするようにと言われました。


2017年07月12日、11時30分56秒[1]


シャンプーもこの薬用シャンプー。


2017年07月12日、11時30分57秒


シャンプー嫌いのチャコに毎週シャンプーするのは可哀想だけど、これも治療のうち !
我慢してもらうしかありません。


2017年07月12日、11時30分58秒


そう、我慢しなきゃダメなんだよねぇ、いつも以上に。(ーー;)


2017年07月12日、11時30分59秒


なんとこの薬用シャンプー、流す前にアワアワ状態で10分程度放置しなきゃダメなんです。
放置中に薬が浸透していくんだって。


2017年07月12日、11時31分00秒


↑ ただ今放置中。
この放置時間がまた我慢、我慢 ! な訳です。10分って結構長いのよ !


2017年07月12日、11時31分01秒


チャコはぶち切れてキャンキャン文句言うし。
挙げ句の果てにはシンクから飛び出すという。(;゜ロ゜) 
ワタシ、ビショビショになって受け止めましたとも。


2017年07月12日、11時31分02秒


結局、10分我慢できず7分の放置となってしまいました。
ムリだよー ! 10分なんてムリ ! !


2017年07月12日、11時31分02秒[1]


来週もまたこの忍耐力が試されるシャンプーをしなきゃならないのかぁ・・・。(´д`)


2017年07月12日、11時31分03秒


でも抜け毛もほぼ通常に戻ってきたし、3カ所あった湿疹も残り1カ所になったし。
完治までもう少し ! チャコちゃん、頑張ろうね ! ! ヾ(^^ )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1644-1d3e4044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック