パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ふくをチャコまるに対面させて3日が経ちました。


2017年07月14日、06時58分37秒


ふくはもう、キャットタワーも使いこなし、やりたい放題。(^_^;)


2017年07月14日、06時58分36秒


まるは全然使ってくれない、キャットタワーの爪とぎポールも上手に使いこなしています。(^^)


2017年07月14日、06時58分40秒


おおお ! ! 上手♪ 上手♪


2017年07月14日、06時58分39秒


昨日は爪切りにトライ !
イヤイヤしながらもちゃんと切らせてくれました。


2017年07月14日、06時58分41秒


さて。
相性最悪か ? ! と思われたこちらのふたり。


2017年07月14日、06時58分42秒


ご対面初日は怒って ? それとも拗ねて ? ? 雲隠れしてしまったまる。
でも翌日には、ふくが一緒の部屋にいることを許してくれました !

それどころか、


2017年07月14日、06時58分43秒


急接近 ! ! (゚∀゚)


2017年07月14日、06時58分44秒


恐いもの知らずのふくは果敢に挑んでいきます !
・・・まぁ、まるの一喝ですぐ終了なんですけど。(笑)

でもチビデビル・ふくは諦めない ! !


2017年07月14日、06時58分46秒


まるのシッポめがけてパンチ ! !


2017年07月14日、06時58分45秒


これまた、まるのひと睨みであえなく退散。(笑)

ふくはまると遊びたくて仕方がないようです。
ふくが来る前のチャコとまるの関係みたい。
まるはチャコと遊びたくて仕方がない、でもチャコはちょっとウザい・・・みたいな。(^^;)


2017年07月14日、06時58分48秒


でも、対面初日と比べたらたった2日でこの状態なんですから上出来ですよね ! (嬉)


2017年07月14日、06時58分49秒


ふくがいても落ち着いていられるようになったまる。
まぁ、まだ「フーー ! !」って怒るときはあるけど、その回数もグンッと減りました。

急に大人びて見えるようになったまる。
ついこの前までは、体は大きくなったけどまだまだ仔猫ねぇ~なんて思ってたのに。


2017年07月14日、06時58分50秒


なんだか親子みたい。(#^.^#)


チャコとふくとの関係はと言いますと、ふくはチャコの前でも遊ぶし、勢い余ってチャコに突進していって勝手にビックリしてシッポをボンッて膨らませたり。(笑)
まだちょっと恐いみたいだけど、まぁ、そのうちチャコのシッポで遊ぶようになるでしょう。


とにかくやりたい放題のふく。結構気も強いです。(ーー;)


2017年07月14日、06時58分51秒


しばらくは、このチビデビルに振り回されそうなチャコファミリーです。(^0^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

おーやっぱり赤ちゃんはみんなに受け入れられるのね^ - ^
まるちゃん今まで末っ子だったのが
もっとちっちゃいのが来て可愛がられて
なんか面白くなかったけど
まぁまぁってチャコちゃんに諭されたんだ
(笑)チャコちゃんえらーい╰(*´︶`*)╯

まるちゃんふくちゃん色合い似てるね
親戚だったりしてね
2017/07/14(金) 09:02:45 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

日に日に、まるがお母さんみたいになってきてますよ ! (*⌒▽⌒*)
あの、初日の威嚇は何だったの ? ! っていうくらい。
そう、まるふく、色合いが似てるから特にそう見えちゃう。
でも親戚ではないよー。
だってまる、長野県出身だもん。(笑)
チャコふくの関係も徐々にいい感じになってきてますよ。(^^)
動物ってすごいね。
2017/07/15(土) 07:01:24 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1645-8d366e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック